海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションUP↑↑↑

コナナチワンスケ


先週末の雪で・・・ 

テンション上がらなーーーーい


とかなんとか言っておきながら・・・

 夕方、

●DSC_2060 

行っちゃった。 (* ̄m ̄)プッ

雪を踏むのも食うのも・・・ 投げられるのも何をやっても喜んでくれて(笑)
楽しくて仕方ないみたいなんだもーん!!

写真を撮りたくて無理やり座らせたんだゎさ。

●DSC_2064 

風が強かろうが、平べったい顔に雪が積もろうが、お構いなくぅーーー

それならば海行っちゃおぅ ってすれ違う人、足跡すらない海辺へ。

しばらく海沿いを歩いたらお友達のゴル姉さん(ゴールデン)に遭遇!! 
ボール遊びしてて・・・ならばとボール遊びに参加し・・・
更にしばらくしたらバニ男くん(バーニーズ)がやってきて、男同士で更に
盛り上がっちゃったようで、楽しそうにジャレまくってたサ。 

実に楽しそうで、その光景は幸せすぎて鼻血がブゥー
小一時間雪遊びを満喫

で、帰って来て足を洗ってあげる時、サダヲの肉球を触ってみたら何気にポカポカ!! 
雪が降っていようが、いっぱい遊ぶと人もワンもポカポカって、こってすね!



次の日はまたしても北側の日当たりの悪い道路をご近所総出で雪かき。
水を含んで重いわ、氷だゎ、カーポートが押しつぶされちゃったお家の車を
救出したりで少々重労働。。。(特にパパン)

でも、そんなひ弱な自分にこの日は負けなかった!!
波が良かったから波乗りアホアホ仲間と海集合。

道は雪やら水やらぐちゃぐちゃなもんで、ウエットに長靴という
生まれて初めてのスタイルで海へ向かったょ(笑)

で。

●1392504933265  

アタスだってまだまだサダヲにゃ負けられない。


はしゃぐー。 

●1392504958833 

超・はしゃぐ。

 (゚m゚*)プッ

いい歳をしてやってることがサダヲと大して変わらないもの、ワタス、
サダヲと楽しみを分かち合えるわけだゎょ。 


久々の雪見サーフを満喫し、この日の夜は人間の機能をが停止、9時半就寝(笑)


また水?木? 雪???
もういいよ・・・
雪が降ったらいつもの3倍増しで遊んでおかなくてはいけない気がするから・・・
それに、どうやらぴめ子も雪の上で暴れたいって言ってる気がする・・・
波も・・・

・・・ってことより、これ以上大きな影響があると困るものね・・・ってハナシです。


あら大変。
仕事の時間だ。。。
行ってきます・・・。


↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
 





  




| 3ワン暴レンジャー | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/896-54055c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

