海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南極物語ごっこ。

コンバンワンスケ



とりあえず、頭の中で「南極物語」のテーマ曲をかけてご覧くださいましね。

●1391834289335

●DSC_1998 



暴風雪。


吹雪過ぎて・・・



 ・

 ・

 ・


    ●DSC_2003



タローーーーーーーーーーーー!!!

ジローーーーーーーーーーーー!!!

(ついでに)

サン太ーーーーーーーーーーー!!!

生きててくれたのか・・・・・ 
                 うぅっ・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



って状態。






ポチ目過ぎて・・・ 目がどこにあるかわからん?


そうか・・・

そういうことなら解説しよぅ!

こんなんなってます。

●●DSC_2003 
あ。右目と左目逆だった~ 爆笑

ま。どっちでもいっか?(笑(笑(笑


目と鼻。   あとはのっぺりしております。 (゚m゚*)プッ




サン太は夕方の暴風雪散歩から無事に生還いたしました。



めでたし。めでたし。





***********************************



という長い前置きは置いといて。

やばーーーーーい!!

雪、20cmくらい積もってる。

今日はパパンがお仕事お休みになり、午後から仕事予定だった私も
行かなくて良いことになったの


仕事休み、外は雪。
テンションUP  小躍り~ 小躍り~ (*^m^*) ムフッ 
雪降る散歩、楽しみまくり。

お昼の散歩は家族総出で。 夕方はサダヲと私のふたり暴風雪デート。


●P1220709 

はしゃぐ。

●P1220708 

はしゃぐ。

●P1220707 

はしゃぎすぎる。  
(≧m≦)ぷっ!

●DSC_1980 

家を出る前は あまりに寒いんでひーちゃんはお留守番させようか迷ったが、
意外とひーちゃんも喜んぶ。 走る→ハジケる→母喜ぶ。(笑)

 ●P1220732  

こたん。  もっとハジケて頂きたい次第。 それがうちの子ってやつなのだ。



こたん。


2年前の今日、2月8日に我が家にやってきた。  


推定年齢からすると、こつぶの犬生で、ひとり、もしくは放浪していた時間より
私たちと過ごした時間の方が長くなったょ。 なんか嬉しい。

特別なことはしないょ。 大切な日は記念日だけじゃないからね。


毎日が幸せワンデー なんですのょ~~

あー今日も1日楽しかった!



*** おまけけ ***


●DSC_2017 

網戸にしても風が入らないょ。
よこなぐりな雪が網戸を封鎖。

●DSC_2022 


なんか・・・ 雪が積もるなんて1年に1回あるかないかだから
はしゃぎ過ぎた。。。

精神年齢がサダヲと大して変わらないのかもしれぬ・・・・。濁汗


↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/894-acf78149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

