海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラララララ~~~ン♪

コナナチワンスケ~~~~


なに、何、ナニ~~~
一昨日の小春日和と昨日の極寒・・・

身体もおかしくもなるがなァ~~~
皆様お気を付けなすって~~~!!


その一昨日の小春日和。

にゃんとパパンが急遽お休み~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久々の平日休み~~

気温はぬくぬくだし、波もあって~
とりあえず的にササッと夫婦サーフして、で、ランチしに行って・・・
何が何でもワンズと何かしたい!てことでアジフィールドへ~

●DSC_1901


 笑顔、 たまらんがなぁーーーー



 ●DSC_1887

鼻の穴が全開や~

●DSC_1868 

姫ねぇサマもご満悦ぅ~~

暴れンジャーたちの泥除けにそれぞれ服を着せてみたものの、
「似合わない」・「つんつるてん」 で笑っちまうぅ~~
こティちゃんのお洋服は姫のお下がり。唯一似合っとるー


とりあえず、みっちり遊んだぜぃ。 人間も汗だく。 一緒に走ったりボール投げしたりネ。
気が付いたら、あたす、スエット半分ズリ落ちてたさ。危うくパンツ一丁で走っちゃう
とこだったね。 ま、いっか!? 


ただ・・


ただ・・・・・・


●DSC_1856 

やっぱり・・・

●DSC_1852 

相変わらず

あさっての方向にジャンプしてますの。 (○゚ε゚○)プププ-


誰か~~ サン太さんにボールのキャッチの仕方、
 教えて差し上げてぇぇぇ~~~~~~

  (●≧艸≦)プププゥ~~



こティちゃん、今回もこんな事ができまして・・・

●1391427354541 ●1391427405692

勾配・高さが上がっても、こっちも問題ないらしい。

●1391427460363 


多分、こつぶはアジリティできそうだね。  本格的にはやらないけどね。ププ
たまにこんな運動&スキンシップもアリだとわかったので、また遊んでみよぅ!


そして、びっくらポンだったのが、
全日本ビビリ選手権、選抜選手のひめ姉サマ。

●1391427520430 

最初からこの状態だったので(長い&カーブ付き)このまま試しに
ボールを投げ入れてみた。

最初はへっぴりビビリ腰で一歩入ってそれ以上進めず、途中で止まったボールを
私がハイハイで取りに行く始末 (* ̄m ̄)プッ

でも、ボール命のひめ子さん、どうしても自分の口でくわえたいわけですょ、

で、

●1391427503513 

最終的に・・・

●1391427520430 

行ったり来たりできちゃった。w(゚0゚*)w びっくりーーー

超・意外。


逆にこつぶはトンネルはダメみたい。

でも、短いカーブなしから練習したらできそうだな。うん。



え・・・・・と・・・・・・・・・・・・



●DSC_1849 

見た目とキャラに騙されないよーにーーーーーっ ヾ(≧▽≦)ノ ウキャキャキャキャ~♪




2体目アプリンちゃん、明日完成UPします~~

↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 





| 3ワン暴レンジャー | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/891-7abdd8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

