海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール風味に遊んでみたら・・・

コナナチワンスケ



それではいってみょ~~~~!!!!

「暇ならお付き合いしてよね劇場」 




 


悪いヤツはやっつけろ!!!



カメハメハ②

  ーーーーーーーーーーーーー

      ーーーーーーーーーーーーー


                              (パワー充填中)

カメハメハ① 

   ーーーーーーーーーー

         ーーーーーーーーーーー


                            (こつぶパワー充填完了!)

カメハメハ③ 
     ハーーーーーッッ!!! (発射!!)



             ・
             ・
             ・
             ・
             ・


          しばらくして



  こてん。   ころりん。   ぽろりん。  

カメハメハコロリ 

こつぶのカメハメ波パワー稀に見る極小。  省エネ過ぎて裏目。

サン太は倒せてもひめ姉サマは倒せないなっしー。




カメハメハ⑤ 

なんつってねーーーーーー((●≧艸≦)プププ~~~ッ



くだらん記事にお付き合い頂き申し訳なし。 プププ


それではごきげんよう。



 ↓↓↓ ここはひとつ、ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 




| 3ワン暴レンジャー | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワンコです(^^♪

カメハメハ劇場、めっちゃかわいい~~~~~(^^♪
こっちゃん、すごい~(笑)

相変わらず、こっちゃんとサンちゃんは、らぶらぶアチチですね♪
うらやましい! この前のくっついている二人の写真見て、
隙間に私も入って癒されたいって思っちゃいました!

姫ちゃんは、相変わらずクールビューティですね~(^^♪
てんかんも落ち着いているようでよかったです。

最近は、暖かかったり急に寒くなったりしてるから
サリーさんも、ワンコ達も体調には気をつけてくださいね♪

| あんちゃんママ | 2014/02/03 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

☆あんちゃんママさん

コナナチワー!!
撮った写真を見返してると、どうしてもカメハメハにしか見えなくて~(笑)
仲良しなワンズの姿は嬉しいものの、何でしょうね、私の中に芽生える
何とも言えぬジェラシーが・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

寒暖差が激しくて人間もワンズも体調崩しちゃいそうですね~(>_<)
あんちゃんファミリーもぬくぬくラブラブこの寒さを乗り切ってくださいね~♪

| Sareee | 2014/02/05 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/890-51ee329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

