海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し!アプちゃん植毛中!

コナナチワンスケーーーー

まずは~  アプリンちゃん2体目の進捗ぅ
とにかく今とても制作が楽しくて仕方ない。

だけどもーーー3歩進んで2歩戻ってしまった。ププ

お腹から背中にかけての植毛、ちょっとやり直し中。


でも胸におけけ生えたょ。

植毛中② 

植毛しては他が気になって修正して・・・ 2~3時間くらい行ったり来たり同じとこ
イジッてるの。 オホホ・・・ 

植毛中① 

早く仕上げることより、大事なことがある。 キャーその考え方ポジティブすぎるよねー???笑


もっともっとイジります。

でも。
仕上げます!!!!!!

パパママ少々お待ちを~~~




*** おまけけ ***


一昨日海から上がったら・・・ 右腕だけ痛くて・・・ 
部分的なんだけどズキズキしてて・・・
でも昨日も波が良くなりそうだったから半日たぷ~り海入って・・・
で、上がったら一部赤くなってて・・・

つまり、初期の帯状疱疹みたい。 水泡まではできてないけど、初期症状は
色々みたい。

体が「疲れてます」のサイン出してくれてたのに、それとは気ずかず
上乗せして海入っちゃったょ。3時間くらい。
正に THE・酷使!!

生活のリズムが狂ってたし、睡眠不足だし、心当たりあるだけに
納得。
でも夜中~明け方の作業が一番スキなんじゃー 
せめて明け方の作業は控えねばね・・・

幸い感覚としてはこれ以上にはならなそう。←根拠のない自信。笑


睡眠は大事だね~~!!! そして体はスゴイね!! 教えてくれるのね。


そして・・・

そして・・・

私はナイーヴです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   断言。笑

そこのところひとつ宜しく (笑)ププッ ( ̄m ̄*)


でも、そんな身もココロもナイーヴな自分がひ弱で愛おしい。。。爆笑

そんなこんなで今日は1日、できればワンズのおポンサ以外はお外に出ず
制作→ワンズとOT(お戯れの略。我が家用語。笑)→制作→OTの繰り返しで
過ごしてみたいと思う。 ((*´∀`))ウキャキャ キャ~


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/889-29809671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

