海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆Wedding おめかしのダックス◆

コナナチワンスケ


只今の時刻、4:28。

外は暴風~
この時間にして膀胱のみがやけに活発で(; ̄ー ̄A
トイレ行きまくり~~ (●´艸`)フ゛ハッ  おばぁちゃん化しとるぅ~

今日は風向きが変わればひっさびさの波乗りができそうじゃ~
水が冷たそうで少々ビビるが、チョイとリフレッシュしに行こ~~っと


さてさて~


完成したダックスくんのおめかし。


wedding②

wedding④


デフォルメでないミニチュアや肖像画においてはシンプルに犬のみを表現するのが
モットーですが、今回はワンアイテムのみ投入~

ブラックタンの王子だからか、なんか紳士に見えるぅーーー
シンプルイズベストじゃないの~~~~!!

これぞ  ジェントル・ワン!


 wedding①


wedding⑤ 


来週末のwedding、かわいくお出迎え、お願いしまっせ、王子!! (●´艸`)ウフフ






さて。現在4:49分。 思考回路停止時間。予約投稿して寝るべし!!
今日のパパンのお弁当、おサボり~~~

昨日の夜ごはんの残りマーボー豆腐を食べて、でもってすぐ寝ちゃうのアリ?(笑)


      
 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 

    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 














| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/886-62612254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

