海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植毛で変身中。

コナナチワン


いや~~ 久しぶりに制作充実した日々を過ごしております。
昨年後半が実にダメダメで、集中できない日々だったので
それを思うとここ数日はとっても良い感じ。

通常制作とは別に滅多にお受けしない「納期」が決まっている制作も
並行しております。

ちょっとだけ自分を追い込んで制作に没頭するのもたまには良いですゎ
家事なんて手抜きしまくり~ ププッ ( ̄m ̄*)




アプリンちゃん制作のつづき。


表情豊かなおけけの植毛中です!

植毛中 

まだ ボサボサ中 (^m^ )クスッ

まだまだイジリどころ満載ですが、じっくりアプリンちゃんに仕上げてゆきます!!

わくわくぅ~~ 



明日は 別件のダックスちゃんのお顔UPできそうです~~!!



今年は心ゆくまで 羊毛わんこベイベーたちを
いーーーーっぱい作りたい!!!


がんばるぅ~~~~


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| 羊毛フェルト制作日記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/883-0e14fc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

