海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明けて10日過ぎ・・・

ご・ご・ご、、、、、

ご無サターーーーーーーーーっ!!

でございます。


生きていました。かろうじて・・・  ププッ ( ̄m ̄*)

そして、、、
もう年明けて10日以上過ぎたけど、そして既にこの言葉は時期外れではあるが、
どうしてもこの言葉で年始一発目のブログをスタートさせたい。
ので・・・あえて。。。


あけましておめでとうございます。

今年も皆様とわんずに幸せが
降りまくって幸せに埋もれちゃいますようにっっっ!

ププ~~ ( ̄m ̄*)


  t02200330_0320048012799846486.jpg

ふぅ~~ スッキリしたぁ~~~

年始早々に久々のブログをUPさせようと意気込んでいたのに
なぜかこうなってしもた・・・。

昨年後半の私は、全くもってダメダメでした。。。

まぁ、色んなこともあって、11月後半くらいからはどうにも
メンタルの立て直しが思うようにいかず、ブログも制作からもあえて
離れておりました。

制作とは関係のないところでのメンタル低下でしたが、なんというか
長いスランプ・・・ ということで。。。
人間生きていりゃ、色んなことがありますわな。
色んな葛藤やら何も手につかないこともありますゎ。
それもこれも含めて明日に繋げていかないと、、、、です。ウンウン。


でも。


そんなブルーから脱出すべく、制作が思うように進められないストレスを
解消すべく、今年から仕事を更に減らしました!!!

最初は「辞めます!」と言ったんだけどね、仕事仲間との時間や、そこでの
会話、笑いも含めて捨てきれず、それにやはりどこか社会の一部に属していないと
失っていくものもあるような気がして、そうめんより細い感じで続けることに。

なので今年は制作時間をしっかり確保できるはずなので、
頑張ってかわいこちゃんたちを生み出したいな、と思っとります。


お待ち頂いている方々には、もうお詫びしかないけれど、引き続き
お付き合い頂ければ幸いです。
そして、ほっこりじっくりベイベーたちを作ってゆきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!!



遅ればせながらのご挨拶までに


また明日からはいつものSareee節で笑ける日々と笑けるワンズと
真剣な羊毛ワークでお届けしたい次第。

よろぴっぴ。



◆おまけけ◆

ぴめ子、1月11日、6歳になったゼベイベー。 
早いねぇぇぇ。 
表面的には下の子に厳しくて意地悪っぽい(笑)ぴめ子だけど、
人一倍繊細で本当はとっても優しくて深い愛情を持ってる子。

体調を含めた心配はあるけれど、今年もぴめ子がぴめ子らしくいられる
元気で明るい家庭を築いていきたいと思います!(←新郎新婦の挨拶か、ってね。笑)


年始2 


こちらのふたりの純愛も順調です(*≧m≦*)ププぅ~

年始4 

眩しすぎます。純愛は。。。



それでは今年もひとつ宜しくお願いします。


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうでほっとしました。
本当によかった!
ファミリーのワンズもお変わりないようで、
安心しました。
今年も楽しいブログを
ファンとして期待しています。

| mocoママ | 2014/01/12 16:51 | URL |

Sareeeチャン
ブログ更新待ってました!ありがとう!
人生いろいろありますね。
年も明けたし、ゆるゆる楽しくいきましょう(^^♪

| ニコママ | 2014/01/13 00:24 | URL |

明けましておめでとうございます。

今年も応援しています(*^^*)体に気をつけていきましょう

いつかコロちゃんが出来るのを楽しみにしてます(●´∀`●)

| こりん | 2014/01/13 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

★mocoママさん

こんにちはーーーー!!!! ありがとうございます!!!!
夏から短い秋を経て冬に向かっていくときってどうしてあんなにも
テンションが下がり、色んな不幸が舞い込んでくるのでしょうね…

ワンズも私も元気満載で毎日アホこいてます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

| Sareee | 2014/01/18 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

★ニコママさん

やだやだぁ~~ 二コママったらン♪ 去年に引き続き、今年も大好きです(笑)←告白。

ホントホント、歳とるにつれて、色んな経験を重ねて、時には意味なくどんよりすることも
ありますよね。。。
ただ… ただ…  こんな時思うのです。
黒いアイツを筆頭にアホで良かった(*^_^*) って。
人生笑ってナンボですな!!

| Sareee | 2014/01/18 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

★こりんさん

コロたん制作、楽しみにしててくださいね!!
シェパちゃんは制作が難しい犬種でもあるので(私的に)ちょっとお時間
かかっちゃうかもしれませんが、←キャ!いつものこと?(笑)
ただただ、大事にお作りしたい一心です!

今年も引き続き宜しくお願いいたします!!

| Sareee | 2014/01/18 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/882-e458a72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

