海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bodyづくりのがんばりどころ!

コンニチワンスケ

アプリンちゃん2体目、伏せポーズ。
ゆっくりですが進めています。

Body制作でいちばん難しいあ・ん・よ。

あんよの制作は私の場合、数日かかってしまうこともしばしば。
意外と細かくて進まないポイントのひとつです。

20cm以上の大きさであれば作りやすいのにな、なんて思ったりもします。

いずれはワンサイズ大きなワンづくりもしてみようと思ってます。


現在のアプちゃんはこんな様子。

Body1.jpg 

そろそろ植毛に入れそうな状態になってきました!

ここからおけけを生やしながらどんどんアプちゃんに仕上げていきましょうね~~


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

お久しぶりです
この前 メールした 韓国のファンです
なんども コメント書こうと したんですが
入力が うまく できなかったんです
今度も よくできるかどうか(メ・ん・)?
私は毎日遊びに来ますので
これからも 立派な作品お願いします!

| ダレ | 2013/12/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶり

☆ダレさん

ダレさんこんにちは!!間違いなくコメント拝見致しました!!
先日の海外からのメールもとっても嬉しかったですし、こうやって
またコメント下さって本当に嬉しすぎて鼻血が出そうです(笑)

去年はなかなか作品を生み出せなくて、すれがストレスになるほどでしたが、
今年は仕事を(羊毛ではない仕事)減らしたのでもっと作品が生み出せるように
なると思います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(*^_^*)

| Sareee | 2014/01/12 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/880-30e722ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

