海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに復活しますので・・・(泣) アプちゃん2体目その後・・・

|・ω・*)チラッ

|д・) ソォーッ… 

 ・
 ・
 ・  

 ここ数か月定番になってしまった

毎度の・・・

「ご無沙汰してました」

「復活です」


です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



台風シーズンが終わって、、、、で復活のはずだったんだけど
仕事の出勤が増え、体調下降で気分も下降、

を経て、

ようやく新たなる 「復活」 とあいなりました~。


DSC_0736.jpg


まぢで焦ってます。イロイロ。


で。

数年悩んできたけども、やっぱり今の仕事、来春には辞めようかな・・・。
中途半端な出勤は生活のリズムが作りづらく、ましてや「波乗り」なんて
自然任せの趣味があって、並行してのわんわん作りはなかなか集中しづらい。

羊毛わんこづくりにおいては どっぷり時間がかかるのと、集中力も必要で、
クオリティの追及も必至。 しかも片手間には全くもってできない。。。

私がやりたいことをカタチにしていくためにはライフワークの中でプライオリティを
もつことが必要かも。 ←なんか気取ってみたかったので横文字使ってるw(爆)
現状の中での取捨選択。

我が家にはこどもがいない(人間の。笑)、だからこそのライフスタイルで歳と
経験を重ねたい、そう思って選んだ道なのに、なんか今の自分の在り方には不満~。

今の職場の仲間は素敵すぎて、こんな職場(仲間)はそうそうないだろうな、って
思うとやめられずにいたここ数年。

未練があるからか、上にはまだ言えてない・・・けど。。。
辞める方向で、またいちから自分の生きる道をなんとなくではない、強いものに、
そしてカタチにしていきたい~~~



そんなこんなで。


アプリンちゃん2体目は・・・

アウトラインDSC_0739 

まだ鮮明にお見せできる状態にないのでボンヤリと・・・。
お顔のアウトラインができ上がりそうな状態です。


完成したお座りポーズとは違う雰囲気に仕上がるように調整しながら
進めていきます!



チョイチョイブログが滞って お待ち頂いている方にはご心配をおかけしました。
が、 作品が定期的に生み出せるようになるまではゆる~りユルユルと
今後ともお付き合い宜しくお願いします~

わんづくりは丹精に大切にお作りしてます!!
そこは何をさしおいても譲れないポイント♪


 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 









| 羊毛フェルト制作日記 | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 18:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/878-658694a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

