海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイントにメロメロ。

コナナチワンスケ

今日は3連休の中日だったのね~~
休みがあまりない旦那ゆえ、曜日感覚も今や消えてしまった我が家ですゎ。

今日は久々にワンズネタ。


我が家のちびこつ。

  ◆DSC_0131

最近、苦手だった初めての人や男の人にも自ら寄って行ってナデナデ要請が
できるようになってきたこちびちゃん。  素晴らしス。

色んな苦手をミクロに克服しつつ、立派な家庭犬になってきましてょ。


日々、鼻血 (笑)

◆DSC_0114  ◆DSC_0112

頭が小さくてべっぴんで、スラリとした手足のぴめ子と比べると
こちびは体に対して頭はちょっと大き目で、こぶたちゃんのような愛くるしい
Body。 若いからか、なんかぴちぴちでプリプリ。


ぴめ子の方がちょとだけ体は大きいが、体重はほぼ同じ12Kg台。

ぴめ子の頭が小さいのか?
それとも、こつぶの頭がデカイのか?

そんなどうでも良いことを悩んでみたりする。 ププッ ( ̄m ̄*)


そして、


中でもわたしたちが愛してやまない こつぶポイント・・・

◆DSC_0118 

こてぃチャン、下あご出てますの~~~~

◆DSC_0127 

アンダーショットのこてぃちゃん。


こてぃちゃんのアンダーに気づいたのは我が家に来て何日かたってから。
当時笑顔などなかったから、お薬飲ませるときかなんかに気づいたんだぁ。


今じゃこれまた笑ったり怒ったりして歯が見えたときにたまらなくてぇ~~
こんなカワイイFaceにして顎がちょっと出てるなんて、ニクイぜ、こちび。


神様、
こつぶにたくさんの「かわいい」を与えてくれてありがとぅーーーっ!



私の「キュンキュン」センサーが毎日こつぶのアゴに反応する(笑)


ごはんもしっかり噛んで食べますし、日常に問題などありませんからね、
だったら今やこつぶはアゴが出てないとこつぶじゃない!!

アンダー(オーバー)ショットの子、意外といっぱいいると思うけど、それもその子の
かわいい個性だね!

意味もなく笑顔にさせたくなるのょ。 そのちょっと出た下の歯が見たくて。
(●´艸`)ウフフ

笑顔はさ、私にとってもきっとワンズにとってもココロのビタミンになるからね、
毎日笑顔でいたいもんだ。


わたし、全力でこつぶのアゴを守ります!!
 

 おっつぅ・・・いけねぃ、いけねぃ
   「幸せ」守ります。。。 (*≧m≦*)プププ



 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 










スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは、初めてカキコさせていただきます。
関西で、ポメラニアンのアンナ姫と暮らしているものです。
私も趣味でチクチクしているので、以前からサリーさんのブログをちょこちょこ拝見させていただいていました。

このたび、こっちゃんのチャームポイントがあまりにも可愛いのでカキコさせていただきました。
いつもこっちゃんとサンちゃんのあちちを楽しく見ています。
ほんとにラブラブですね~♪

そして、こっちゃんがサリーさんちに来たいきさつを読んだときは、何度も読んで涙がいっぱいでました。
こっちゃん、サリーさんに出会えてよかったね♪

これからもラブラブなふたりと、クールビューティーの姫ちゃんの楽しい毎日楽しみにしてまーす。

あっ、もちろん羊毛ワンコたちも楽しみです(笑)!

| あんちゃんママ | 2013/10/19 09:16 | URL |

質問です!

10-15cmのミニチュアダックスだと、オーダーの場合料金はいくらですか?

| ゆか | 2013/10/24 01:44 | URL | ≫ EDIT

何度もすいません。良くオーダーで作られている手のひらサイズの犬は料金はおいくらでしょうか?

| ゆか | 2013/10/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆ゆかさんへ

ブログの更新を滞っていたのでお返事できずスミマセン。
メールを頂いた方ですよね?
メールにお返事させて頂きますね。

| Sareee | 2013/11/09 14:17 | URL |

Re: 初めまして

☆あんちゃんママさんへ

はーじーめーまーしーてーーーーーー!!
スミマセン、ブログの更新&チェックをしておらず、ご返信遅れまくってしまいました(>_<)
初コメと~っても嬉しいです!チクチク仲間ですね~!
黒いアイツとこちびのアチチは目に毒です~~(笑)なんか、ドキドキしちゃいます。ププ

もうホント・・・毎日が犬まみれで嬉しい限りでございます(T_T)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

| Sareee | 2013/11/09 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/876-2307d82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

