海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすわりアプリンちゃん 完成です♪

コナナチワンスケ

今日は蒸し暑ぅございますなぁ・・・


そうそう!
9月の終わりと10月の頭だったかな? 1日限定でやっていたコレ。
エビツリーバーガー って言うらしいやつ。

★DSC_0285

思わず買っちゃった。パパンの分と2個も。笑

当然、普通のハンバーガーのように紙に包むだけでは倒れちゃうからか、
最初から倒して箱に入っていたサ。

一気にかぶりつくなんて無謀なことはせず、タルタルのついていない
中断の3枚は取り外し、翌日のパパンの弁当のおかずに入れてしまうという
荒業で制覇しました。 ププッ ( ̄m ̄*)

ジャンクフードが大好きな私としてはスーパーでチラシを受け取り、
そのままロッテリアに直行してしまった。 プププ

たまのジャンクにココロ踊るワタシ。(笑)


さて。



そんなどうでも良いことはさておき (-ι_- ) クックック


アプリンちゃんのおすわりバージョンのお披露目をしてみることにします。


アプリン 

笑顔満開のアプリンちゃんのたくさんのお写真。
素敵だねぇ。

表情でキモチ、十分伝わるよね。  それがわんこってやつだ。
ちゃーんとお話できるんだよね。

★DSC_0417 

羊毛アプちゃんもキラキラスマイル。  

それはパパとママのハートを打ち抜くキラースマイル~

★DSC_0442 

アプちゃんはお星さまになっても、そして羊毛っ子になっても、その笑顔と 輝くおめめで
パパとママと妹ワンのプリちゃんと共に・・・・  

そんな思いを込めて 何だかかなり時間をかけてチクチクしてました。
なんちゅーか、熱いご家族の思いをしっかりがっつり感じている私も燃えています。

時に潔く手を止め気分転換をし、1~2日時間をおいて見直すとまた手がサクサク
動いて・・・ そんな繰り返しをしながら。



完成・・・ とか言いながらナンですが もう少しトリミングしてみますね。

★DSC_0391

★DSC_0394

写真だと光の具合でわかりにくいんだけど、背中はちょっと薄い茶ですが、
茶が不自然に浮き上がらないようクリームと茶の間のような色合いに。

  ★DSC_0380 


  ★DSC_0418 

作りながらご家族に思いをはせ、わたしなりに感じ取った思いを
カタチにしたいな、って思っています。

今までも、これからもずっと家族の一員で愛し愛され続けるファミリーのために
わたし、もっと頑張らねば!! なのですぅ~~~

次は伏せのアプリンちゃん制作です!!
ニコニコおすわりバージョンとは一味違う雰囲気に仕上げたい!

ガンバレ、ワタシ!!
 

 
 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 





スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/09 13:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 01:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/875-4a1ae719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

