海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー1体目、完成しました!!

お、お、お、お、お

お久しぶりでございますっっっ

またしても・・・ って感じですが、毎度お久しぶりですな感じでスミマセン



秋って台風などチョイチョイと波があったりするもので
良さげな波が立っていれば、やはり海へ突入してしまうもので・・・

ただ!! ONとOFFはかなりはっきりしている方ではあるので
波乗りする日は波乗り!! 中途半端な波だったらいっそ海へは行かず
仕事or羊毛デーですっ!
他にもやりたい事はいっぱいあるのに、なかなか手をつけられずに
今年も残すところあと2か月。

毎年、なんだかイロイロ焦りますゎ。 歳ばっかくっちゃって・・・
カタチにしたいこともカタチにできぬままおばぁチャンになっちゃうのかしら、私。(笑)

あと2か月、巻いていきますーーーーーーーー!!


今年は秋もしっかり感じられそうですね! 去年は秋がほとんどなく、とにかく
夏が長かった。  

ワンズと秋のお散歩、秋の夜長を身を寄せ合いながら満喫してます
金麦のCM見て、きのこモリモリのホイル焼きでホクホクしながら・・・


さてさて~。


やっと、

アプちゃん1体目、ほぼ完成です!!

この後の2体を制作しながらまた整えていくことになるとは思いますが
いったんお披露目

でも今日はお天気悪くて撮影がうまくできないのと、仕事なので、1枚だけ
UPしてみます~~
  

pre完成DSC_0344 


後でチョイチョイ 修正入れますね~~


お天気の良い日にまたちゃんと撮影してUPしたいと思います!!

   ★20120502_1


さぁ~~  修正&撮影と並行して

2体目、伏せのアプちゃんも頑張ります!!!!

 ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 


| 羊毛フェルト制作日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/874-f572e03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

