海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!アプちゃんのBody制作&植毛!

お久しぶりですーーーっっっ!!


気づけば1か月弱?ブログ更新してませんでした・・・

自分でもびっくりしちゃう。時の流れが速すぎて・・・ 
今年ももうあと3か月ですょ?  焦るぅ~~

ご心配頂きました方々・・・ご連絡ありがとうございました。
恥ずかしながら、超元気で、なんだか申し訳なしです
ププッ ( ̄m ̄*)

なんか、夏終わりはActivityがね。。。イロイロと。。。
波乗りもBBQもサザンライブもね、ちょっとはしゃいじゃった感アリ・・・



で。


気づけば


この男も 誕生日を・・・

迎えていた・・・

●DSC_0024 

9月11日、 無事4歳を迎えられました!

もっと一緒にいるみたいな感覚。
出会いに忘れられない悲しくも強い気持ちが芽生えたドラマがあったから、
サン坊の成長は心の底から嬉しいのである。
静かに燃える思いと共に今日までを送ってきた感じ。


イヴも4歳になってるね。 お空の上で。
天を仰いでココロでつぶやく。

イヴ、お誕生日、サン太と一緒におめでとう。
いつもサン太と一緒にいてね。




サン坊との暮らしは 優しくなれるし、楽しいし、
何より ハッチャケてる!!!! (*≧m≦*)プププw

      ●DSC_0089

その凹凸の少なめなポチ目ベビーフェイスに、先生からはパピ男に毛が生えた
くらいの成犬に間違われたサダヲくん。
そうさねぇ~ 顔も行動もジェントルワンとしての成長が・・・ 薄い???(爆笑)
(その辺は、Sareee家一同、生涯をかけてお勉強して参ります。汗


これからも健やかに、ただただ健やかに、アーンド健やかに、これからのお互いの
人生&犬生、共に「笑い」を追及していこうと思う。ププッ ( ̄m ̄*)


サン太、 お誕生日おめでとう。

ワタシ、アナタ、アイシテルアルヨ。





で。で。

オーダー制作はと言いますと、、、
  
             スロー制作で楽しまさせて頂いております。

BodyDSC_0104.jpg 

ボデーのアウトラインができて、 ちょっとずつ植毛を開始!

BodyP1220534.jpg 

色々中途半端でゴメンナサイ画像なんだけど(笑)

植毛しながらアプちゃんの雰囲気をもっと出せるように頑張りMAX!!!


1体目完成もあとちょっと!

  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 




| 羊毛フェルト制作日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/871-b04fd04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

