海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブの★ちびくろちゃん★緊急手術(泣)。


 先日より、いっそがしい中、わずかな時間を見繕って製作に励んだ

 『ちびくろちゃん』 、 やっと完成したの・・・

 で、オークションに出品してみたものの・・・

 なぁ~んか、しっくりこない・・・いやいや、納得いかない・・・うぁぁん

 メイン画像

 悩んだ結果・・・  オークションの早期終了ポチっ・・・

 早速ウォッチに入れて下さっていた方・・・スミマセン~

 

 今晩と明日で何とか修正して再出品します。

 ・・・ て明日は 姫ぞーの躾トレーニングの日だわ汗

 完成しないと落ち着かないので、頑張らなきゃ~~~がーん

 

 ぺた~~っとポーズはそれなりに気に入っているのですが、

 意外とディテールが難しいんです。

 仔犬らしいぽってり感とか脚の短さとかアップロードファイル 

 自分の中での『ん~かわいいっ!』度が足りない気がして・・・。

 画像②

 納得のいかないものは出品しない!! ことにしているので

 緊急手術で何とか更にかわいい子犬っぷりを求めて成功させてみます!!

 てことで、いつもの伏せポーズかお座りポーズにしてみようかな・・・と

 思ったり。。。

 

 前回のちびくろ1号を気に入ってくださってリクエスト頂いたので

 その方のご期待を裏切らないためにも妥協はNO!!

 ガンバリマス!!


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく♪ クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 



                    


| 羊毛フェルト制作日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/87-84b0625f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

