海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作始動!

こんばんわんすけ


さぁーーーーー!!
お次のオーダー制作始動です!



お次の制作は

MIXの アプリンちゃんです。

★20120625_4 

うっ・・・  その優しい眼差し・・・その笑顔・・・
ま、ま、眩しすぎるゎ、プリンセスぅ~~~  
こんな表情されちゃうと、これはもう毛穴という毛穴から鼻血がぶぅーしちゃうこと
間違いなし。 ←出た!Sareeeチャンの乏しきボキャブラリー ププッ ( ̄m ̄*)

★20120502_1 

 本当に幸せそう。 
アプちゃんだけじゃなく、きっとカメラを構えているパパもママもどれだけ笑顔か
想像できちゃうぅ



こんな愛らしいアプちゃんは若くしてお星さまになった子。


でも、アプリンちゃん、あなたはきっとたくさんの人を笑顔にさせちゃう達犬ネ。
こうやってアプリンちゃんのお写真をじっと眺めているだけで、私も笑顔になっちゃうもの。


ノロいけど、じっくりどっぷり頑張るからね。
力を貸してね。

パパとママと一緒にアプリンちゃんをカタチにしていきたいと思います!


たくさんの素敵なお写真、アプリンちゃんファミリーのブログ、エピソードを拝見して
胸が熱くなっています。

で、すっごく力が入っちゃって、、、、(笑)

どの子を制作する時もそうだけど、たくさんのご家族の思いや意味を込めて
お作りしたいし、、、気張っちゃって、気張っちゃって、ア~ンド気張ってる(●´艸`)

ちょっと逆にクールダウンしないと頭から湯気出ちゃってるょ~
いつぞやのサダヲのように・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)

ameP1210603.jpg 

今回は 伏せ・お座り・立ちの3ポーズのご依頼です!
お時間がかかっても、いや、むしろお時間をかけてじっくり大切にお作り
していきますね!


お付き合いのほど宜しくお願いしマッスル!


まずは~~  お座りポーズからいってみよ~!


  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 


| 羊毛フェルト制作日記 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareeeチャン、お誕生日おめでとうございます!
いつも皆さまの元気いっぱいな様子を楽しく拝見しています。
我が家のニコは7月に急病で重体になり、ICUに入院したりして涙涙の日々でした。
奇跡的に一命をとりとめ、今は通院しながら投薬で命をつないでいます。
やはり健康が一番ですね。
Sareeeチャンファミリーもお体くれぐれも大切にしてくださいね。
これからもブログ楽しみにしています(^^)/

| ニコママ | 2013/08/15 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/16 09:56 | |

おこんばんわ~。

毎日暑いね~(夏だから当たり前か( *´艸`))
アプリンちゃん、可愛い子だね♬
うちのアンちゃんに似てる~(性格は全然違うと思うけど(;^ω^))
Sareeeちゃんの魔法の手で、可愛いミニアプリンちゃんが誕生するのを楽しみにしてま~すv-290

| ジャックまま | 2013/08/16 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさんへ

ニコママ!!お久しぶりです!
そして毎年バースデーコメを頂いて、本当に嬉しいっっっ♪
ニコママのお人柄が毎年身近に感じられて幸せです。ありがとうございます!

そして!!  何事ですか!!!!!!
ニコ王子に何があったというのですか!?!?!?汗
超心配。 
どうしょ・・・

| Sareee | 2013/08/18 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

ムフフ・・・
そして
ウシシ・・・

共に鼻血ブーしたいです!!(笑)

| Sareee | 2013/08/18 18:17 | URL |

Re: おこんばんわ~。

☆ジャックままさんへ

いや~ 熱いにもほどがあるでしょ・・・
関東から西へ行けば行くほど酷暑だね・・・・・
ジャック家の皆様は無事???

アプちゃん、確かにアン姫に似てる!!しかもかなり似とる!!

| Sareee | 2013/08/18 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/869-6bb802e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

