海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラットコーテッド・ハクちゃん完成しました♪

コナナチワンスケ



やっとこ・・・

ようやく・・・

フラットコーテッドレトリバーハクちゃん

完成しました!!


大変大変長らくお待たせを致しましてスミマセン (。・人・`。))


★P1220490 

ほっそりとしたマズル。シャープな雰囲気のお顔立ち。

シャープな印象の子をDollにすると、キツイ雰囲気になりがちなので
女の子らしい優しい雰囲気が少しでも羊毛っ子の表情にも反映できたら・・・と
思いながらお作りしました 

★P1220430  

虹の橋に渡って1年半のハクちゃん。

今回の撮影は真っ白な羽を纏ったハクちゃんをイメージしてみました

ふわふわの羽の上。

★P1220485

ママが大好きすぎて、パパとママとではお散歩に行くときのテンションが違う、って
うちのぴめ子と全く一緒でクスクスしちゃいました。



ママが大好きなのね。

★P1220444 

虹の橋へしっかりとおくり届けることって大切な家族の務め。
わかっているけど、すっごく寂しい。 しばらくは頭が空っぽになっちゃうくらい。

だからこそ、寂しさを上回る、これまで過ごした幸せいっぱいの日々を思い出して
あげたい。

★P1220452

★P1220433 

羊毛ハクちゃんがそのsmileいっぱいの日々を思い出すひとつのキッカケになって
くれたら嬉しいです。


  *おまけけ*

ハクちゃんお得意ポーズの後ろ姿。
★P1220448 

  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 



| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/868-8b3afb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

