海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラット・ハクちゃんもうすぐ完成!

コナナチワンスケ

今週は猛暑復活ですって・・・
今日は涼しいけど週末にかけてが恐怖です~

多分、わんこファミリーの皆様におかれましては、

できるだけ早起き早散歩!
夜はできるだけ遅散歩!


てな具合で、とりあえずワン散歩だけ済ませたら、あとは時間があるときに
昼寝をしよう・・・

なんて感じじゃございません? 

昼寝の口実を作っているのは私だけじゃないよね???
ププ~ッ ( ̄m ̄*)

そうだと言っておくれ・・・・ (笑)


さて。


Sareeeのわんこ制作はどうなっとる??? 


きっとそう思われている方もチラホラいらっしゃるかと。。。

片手間に制作をするのは私的にNO!なワケですが、遅れ過ぎに少々
胸が痛くなって参りました。
1度OFFモードになると、ONにするのに時間がかかっちゃいますネ(A;´・ω・)

パパンの夏休みも終了したので今週は多少家事を手抜きしながらも
本気モードで頑張りたい!!

で。

植毛頑張っております!

◆P1220394 

まだ背中がハゲチョロリンでスミマセンが、植毛中のハク姫です!

まだまだガッツリ制作中の姫なので、細かい修正はまだです。
お鼻もね。

◆P1220395 

スタイリッシュでクールな見た目だけど(お写真では。)、
やはり家族の目に映るハクちゃんはcuteで穏やかな女の子。

鮮明なお写真が少ない中での制作ですが、写真には写っていない穏やかさ
みたいなものをどこかに感じられるように完成できればいいナ
思っております。

次にお披露目できるのは完成だぁーーーーーーっ!!!
がんばるぞ!!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


  ↓↓↓ ここはひとつ、応援ポチもよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
    
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/866-8fca5b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

