海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと一緒に花火大会♪

コナナチワンスケ


先週はお出かけ→お泊り→川→来客・・・と立て続けで
さすがにハイパーワンズたちもちょっと疲れた様子。

ゆっくりできたのが水曜日だけだったね・・・

今日は3ワンともお散歩から帰ってひたすらそれぞれに爆睡しとります。


週末は地元の花火大会でしたン。

こてぃちゃんに「このおっきな音の正体はこれですょ~」って
教えてあげるために、

●P1220357 

スリング抱っこで鑑賞(●´艸`)    かなり重スです(約13kg)

スリングなしの抱っこ時は少々ガチガチだったけど、スリングに入れてからは
カラダの力を抜いて見てたょ。

●P1220365 ●P1220383

ひーちゃんも初めての花火のときは音にビビっていたけど、見せてあげてから
わかりやすい程に全く問題なくなったんだけど、こてぃちゃんはどうなるかな~。

ぴー&サンのふたりは私たちの後方でゴロンしとりました。

こてぃちゃんは抱っこから降ろすとしばらくパパンの足元にいたけど、またしばらくすると
下の階のハウスに帰って行った・・・。

呼ぶと戻ってくるんだけど、またハウスへ・・・

ハウスの中でハァハァもなくヨダレもなく落ち着いていたので、落ち着く場所が
あるならいっか!と、そっとしといてあげました~


ちなみに、実家からお泊りに来たこのオバチャンわんこ、(ビーグル女子8歳)

●P1220388

出窓に座って、花火を背にお座りをし、座ったまま居眠りこいてました!
特等席で居眠りとはっっ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ  なんたるぜいたくっっ!!

かわいいヤツだなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)  

8歳になり、すっかりマズルも白くなっちゃって、顔つきも年々愛らしくなって。
愛しさも増量してくね~

狭い我が家に中型4ワン、わっさわっさ。
お散歩も4ワンでわっさわっさ。

でも楽しくて幸せなひとときでしたん。


   ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
  
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 











スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/865-feeefb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

