海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なこと。初めてのこと。

コナナチワンスケ

こてぃちゃんの

苦手なこと  車に乗ること。
初めてのこと  お泊り。


チャレンジして参りました~


行きははね、ヨダは殆どなかったけど、ゲロを数回
(それでも以前に比べたら頑張ってる!)

しかし なんと!!!

帰りは2回だけ! 

これ、こてぃちゃんにとってはかーなりの進歩なのです!!
そして母はすこぶる嬉しいのです!!

帰りは最近にしては珍しくヨダが多めだったから、夜で景色も楽しめないし
厳しい帰路になるかと思いきや、ヨダの割に尻尾も上がってるし
意外でしたん。

時間はかかってるけど、確実に良い方向にベクトルは向かっておりまつ!
時間がかかっちゃうのは全然よいかな、って思ってるょ。
むしろゆっくりじっくりの方がいいじゃないくらいに。



いやぁ、こてぃちゃん実によく頑張ったねぇ。
健気過ぎて愛しすぎて鼻血がブーしそうでしたゎ。



初めての実家に上がる時は、ビビってちょっとイヤイヤして、いざ上がったら
へっぴり腰でサン坊の後に続いてリビングに向かったこてぃちゃん。
(こてぃちゃんがへっぴり腰してる間、既にぴめ子はテンションMAXで
ソファーで穴掘り

こつぶは初めての場所、、、というより、初めて入る「建物」が少し苦手なの。
初めて入るお店、とか病院、とかドアを開けて入るところ。

それでも初めの頃のこつぶを思ったら全てが成長で、頑張ってて
涙チョチョギレちまうぅぅぅ~


私たち夫婦以外の人(つっても母だけど)との留守番も
母に甘えながら、ぴめ子もサン坊も含めおりこうに半日を過ごしたそう!

いつもだったら、やはり心配になっちゃってなるべく早く帰ろうとしてしまう
私たちもこの日は安心して用事を満喫して、帰りにスタバのコーシーを
おかわりまでしてのんびり。

んーーーーーー素敵な1日だったょ。


お留守番の間に甘えん坊発揮したり、遊んでもらったり母との絆を育んだふたり・・・
(その辺、クールなひーちゃんは我が道をゆく)

ご飯はボウルに入れただけでは食べず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

●P1220159 

母のおててを要求。。。 という甘えっぷり。

●P1220153 

目の前にフードボウルがあっても おてての順番待ちをするサン坊。

オイオイ、そんなにおりこうに待ってられる余裕な感じ、
違うところで発揮してくれないか?


例えば、散歩やお出かけします、って時、すべての物を喜びの尻尾ブリブリで
なぎ倒しながらウホウホしちゃうよね?キミって男は。
そういう時に使ってほしいワケょ。ププッ ( ̄m ̄*)


まだまだ苦手はあって、一緒にイロイロ試行錯誤してあーしてみよう、
こーしてみよう、って するワケだけども、 その過程を一緒に過ごし、
作り上げていくのがきっとワンライフの 醍醐味なんだろうねぇ。

こつぶのひとつひとつの成長を感じる度、パーティーでも開催しちゃおうかと
思うくらい(爆)我が家では歓喜の雄叫び(笑)


ワンズは今日、爆睡しとります。
今日は鋭気を養って、

明日、川遊びに行きたいと思ってるぅーーー!

が、お天気が危うし。。。

山の水際だからね、雨やゲリラの予報が出てたら厳しいなぁ。
サダヲのアホっぷりに免じて晴れてくれ!!


   ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
  
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング 












スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/863-362e0044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

