海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだよ、ちっち。


 4月26日、ちっちの2回目の月命日。

 ちっちのいない生活が始まって2ヶ月たちました。

 早いなぁ。

 月命日の前日には どうしても悲しくなって、

 ちっちがいつもいたソファーを眺めては、ボロボロ泣いちゃいます。

 2006.5.3②

 あのかわいい笑顔、 まっちろでふかふかのちっち・・・

 抱きしめたいよ・・・。

 

 ちっちへの愛情が、ますます大きくなっていく日々・・・。

 あの優しくて控えめなちっちと、また おはようのキスをして、

 日向ぼっこしながらお昼寝して、ゆっくり季節を感じながら歩いて

 お散歩して、寝る前におやすみのキスをする・・・

 

 何でもないちっちとの日常が何とも幸せだったと・・・ 何度も思う。 

 

 私たちにとって、ちっちの存在がすごく大きくて、あの優しい笑顔に

 何度も励まされ、かけがえのない存在になっていたんだな、って

 ポロリと涙がこぼれるんだねぇ。

 毎日、優しくそっと寄り添って来て、控えめに甘えるちっち。

 パパンとママンでケンカになりそうになるとアップロードファイル そっと二人の間に入って

 和やかな雰囲気に変えちゃうちっち。

 

 ん~~ かわいくて仕方ないょ。。。

 

 もうすぐお誕生日だね。 5月2日、16歳になるんだよねぇ。

 ちゃんとお誕生日お祝いするよ。

 パパンとママンと姫ちゃんと、ちっちのお誕生日、楽しくやろうね。

 

 月命日にはお花とちっちの好きだったものあげる約束したから、

 これからお花を買いに行くね。

 どんなお花にしようかなぁ~ 

 毎月ちっちにお花を選ぶのはママンの楽しみになりそうだよ♪

 

 やっぱり、ちっちはこれからもうちの子エヘ

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく♪ クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 リクエスト頂いたちびくろちゃん(黒ラブ・パピーちゃん)、

 もうすぐ完成ですjumee☆faceA3宜しくお願いしま~す!

                    

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちっちちゃん優しい笑顔ですねぇ 会いたくなっちゃいますよね
触りたいし抱きしめたいし・・・
きっと いつもパパン&ママン&姫ちゃんのこと見守ってますよ
↓トレーナーさんに来ていただいて頑張ってますね!今後が楽しみです 
うちのひめも頑張んなきゃ!!(^^;)

| ふりママ | 2009/04/28 20:38 | URL |

Re: No title

☆ふりままさん

 我が家のひめサン、前途多難ですよぉ~ しかしヒドイ分離です・・・
 ふりママさん宅のひめちゃん見てると、どうしても白い子が愛しくて
 どうしてもまた白い子を探してしまいそう・・・。
 
 毎日犬の事で忙しないです・・・笑
 早くお留守番できるようになってくれるといいんだけど・・・。

| sareee | 2009/04/30 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/86-7b06a8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

