海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違った寝方をするとハムになる…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こななちわんスケ


梅雨明けてから、早朝散歩のため起床時間をググっと前倒し。

わんずにとっての「お散歩の時間」ってとっても大事。
お外のにおい、空気、風、行きかう人、犬・・・ 色んなものを感じられる時間。
何よりあの嬉しそうな表情はたまらんっっ!!

でもさ、夏の早朝散歩は夜型人間の私にプレッシャーを与えてくれる。笑

私の場合、明日起きれないかも~とネガティブな時はあえて布団に寝ず、
ソファーに寝ることにしてる。

週末もそんな様子で夫婦揃ってソファー&床睡眠、早朝5時に散歩に行き、
散歩から帰ってワンズをそのまま車に乗せて、ジャンク朝ごはん!!
マックへGo!! 
ドライブスルーして帰っても6時半だょ。笑 
はえぇぇぇ~~ (*≧m≦*)プププw

散歩・こつぶのドライブ練習にもなっちゃうし、なんて素敵な朝!!


で、腹を満たすと、知らぬうち寝てしまっているパターン。


でもね、間違った寝方をするとね、

こんなイタイことになる。

teP1220043.jpg 

リアルなボ、ボ、ボン・・・ボンレ・・・ス・・・・・・・・
それ以上は私の口から言いたくなーーーーーーーいっ

かわいく 「メロンパンみたい」 なんつって・・・。
だめ? ヾ(´▽`*;)ゝ" アハハ~ン


てか、気持ち悪いぃぃぃ


原因はこのソファーのカバー。
腕だけじゃなく、足もでしてょ。。。

teP1220049.jpg 

ひーちゃんの細くて長い色白のおててと・・・
母チャンの黒いハムハム網焼きおてて・・・ |!lil!|(lll´+д+)



優しく舐めてくれたょ。 うぅっ
まさか、本当に食べられる!なんて思っちゃいないだろね? ププッ ( ̄m ̄*) 

 teteP1220044-tile_20130723110701.jpg

ぴめ子、優しい子じゃのぉぅ・・・


やけに凸凹してて本当に気持ち悪かったょ。

なんつーの、お肌の弾力が衰えている近頃、戻るまでに時間がかかるわけで、、、
仕事に行くまでに治らなかったらどうしようかとモミモミしたりシャワーあびてみたり
なんかイロイロしてみたサ(笑)

やですわね、オチオチ2度寝もできやしない。


さて。明日は1日雨予報ですって!
明日は1日制作日にします!&久々にハクちゃんの進捗UPしますね~!


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング         わんこランキング 









| 3ワン暴レンジャー | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/859-4dd8912e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

