海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げ!サダヲくん!

お久しぶりです!!!!


実にご無沙汰してしまいました・・・
(人;´Д`)

ここ数週間、毎日のように外出やら何やら忙しく、そして予想以上に
梅雨が早く明けた上に連日の猛暑・・・ 朝のおポンサの時間が
早くなり、、、夜型人間の私の生活も180度変わって、身もココロも
忙しい数週間でした~


制作の方、遅れに遅れてしまって
スミマセンっっ!!

ハクちゃんママ、先日ご連絡したアプちゃんパパ、
制作は中途ハンパな気持ちでは致しません!
テンションMAXで臨みますので
引き続き宜しくお願い致します!!







それでは。

久々の復活にわんずネタで。




いきなり猛暑で始まった梅雨明け。

こりゃ~ パパンと私の時間の余裕がある時に海水浴だな。ウシシ
なんて思っておりやんした。

で、パパンと私の都合があった一昨日・・・

涼しいでやがるぅ~~~  なんてこった。


でも行っちゃうょ。
冬でも海水浴を楽しまれるサン太さんには涼しくても夏は夏!

ビーチがサン太を呼んでるぜぃっ


今回は念のため、ライフジャケット装着!
パパンも海パン+ウエットベスト着でやる気満々だぜ~


あれ。

なんかおかしい・・・



完全に・・・


足りてない!!!!(爆)



★P1210989 

びっくりしたょ。
あんまりにも「亀」っぽくて(笑) 仙人か?っちゅーの。


これ買ったの、お子ちゃまの時だもんねぇ (*≧m≦*)
成長を感じるーーーーーー。

年々デッカくなっていったもんな、サン坊。


さほど意味を感じられないジャケットだけど、ないよりマシ&背中に持ち手が
ついているから、何かあったら補助してあげられるから、ってパパンが言うもんで
亀仙人のまま遊んで頂きましてょ~

★P1210992 

波のあまり立たない浅瀬へ行って、ボール遊びだょ。

★P1210999 

結構遠くまで頑張ってます。  父、しっかり息子を見守るの図。



★P1210994 

水際遊びを楽しむうちに、いつしか立派な犬かきカキカキができるように
なったんだよねぇ。

は! 一応、ジャケット浮いてるね!(爆)
サン坊の犬カキカキをヘルプしてるはず!



★P1220001 

「しっかり泳いでるょ~」 ってパパンが言ってる図。 笑



★P1220011 

イケてるだろぉ~~~~???
 ププッ ( ̄m ̄*)

★P1220010 

ナカナカだろぉ~~~~

★P1220009 

泳げるようになったんだぜぇ~~~  
 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
 

何を隠そう、一番喜んでいるのはワタシなんだがね・・・ プププ


★P1220004 

ジョッシー(女子組)はね、水際遊びね!

でも、足先をチロリとも水につけられなかったぴめ子ですら、あれやこれやと
遊んでいるうちに顔を水につけられるようになったからね、これまたいつか
泳げるんじゃないか、って母はすこぶる前向き(爆)

そしたらさ、海deボートとかできちゃうぜ~~ うひょひょ~ 楽しそう!!

その前に On The Board だ!!

★P1220007 

★P1220033 

夕日が眩しいぜ。

★P1220035 

海遊びは気に入ったかい? こてぃちゃん。



幸せ過ぎて今日も鼻血ブーだぜ~~~ぃ


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング         わんこランキング 











| 3ワン暴レンジャー | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/858-425529ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

