海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Handmade week

コナチワーーーーっ!!

先週は細々忙しなくて更新できなかったけど、
色んな「てづくり」に触れたょ~


●DSC_0879 ●DSC_0878
              ●DSC_0881

毎度ながらお料理の先生であるお友達のササっとおもてなしランチを頂きました!
私の大好きなお友達です。 

優しくて熱いハートを持っている彼女が作る、使い回しできるササッとレシピが
今周りで大人気なの。

彼女といつか食とアートのコラボで何かをしよう!と色々な事・物を共に
積み上げている最中なんだ。 ワクワクしちゃうっ

彼女は料理、私はわんこづくりだけど、物を作るときの感性がぴったり合う、
数少ない大切な存在なのです。
こつこつとゆっくり共に積み上げ、カタチにしていきたいと思います!!


そして。

●P1210966 

私の作業机にまたひとつアイテム投入っっ!!

「SAREEE」のガーランド

お友達のお友達のワイヤークラフトの作家さんに作って頂きました!

本当は袋から出して飾ろうと思っていたんだけど、台紙のカラーもかわいいし
しばらく袋に入れたまま、ガーランドとして飾ることにしました (●´艸`)

●P1210970 

また賑やかになって、楽しい気分でデスクにむかえそぉ~~



で、昨日は、お友達たち作家さん数名が集まって開催された1Day Shopに
遊びに行ってきました~

お友達の作品たち。

●DSC_0886  

焼けた肌に合いそうなアクセがいっぱい
相変わらずみんなセンスが素敵!!

みんなそれぞれ、色んなこと考えてものづくりをしていて、楽しみながらも頑張っている姿も
垣間見れてとても良い刺激になった~~!

私が作っているものってわんこ一筋だし、ブレるつもりもないから、そんな素敵な
お友達たちとなかなか一緒に何かできる機会がないのは、ちょっとだけ残念なんだけどネ。

がしかし! 昔企画の仕事をしていたからね、いつかきっと素敵な何かを
志の合う仲間とやりたいなと、一所懸命考えてるワケ(笑)

でも会ったときに色んな話がきけて、
   ココロのビタミンをみんなから頂いてるょ!! 



さぁーーーーーー  
私もココロ潤ったので、かなり集中しちゃうょ~~~!!!!


フラットコーテッドのハクちゃん、頑張ります!!

  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング         わんこランキング 








スポンサーサイト

| ◆Handmade&副資材 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/857-feb5a46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

