海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツゴー3匹!朝から海水浴♪

コナナチワンスケ

本日朝から快晴!!


梅雨の合間の貴重な快晴、

これって
海水浴日和!?

これは父チャンも一緒に行くっきゃナイト ←古っ



去年は初めての海、川、共にコティちゃん(こつぶ)は遊ぶに至らず
ひーちゃん&サン坊のキャピキャピを眺めてるに留まったのよねぇ。

でもね、楽しそうな姉ワン・兄ワンの姿をじっと見ていたコティちゃんの
姿を見て、こりゃ焦らずコティちゃんのタイミングを待てばきっと
海遊びもスキになってくれる!そんな根拠のない確信はあったのだ。
ププッ ( ̄m ̄*)

なんつーの、根拠はないが、信じてやることも大切だ! (●´艸`)フ゛ハッ

だってコティちゃん、おキャンな娘であること、父チャン&かぁチャンは
知っているからネ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  楽しい雰囲気が大好きに違いない。
 

早々にひめ姉サマとサン坊はアホ級の遊びっぷりであった・・・。

★P1210898 

嬉しいじゃないか!!

遠慮もなく砂だらけになりよって~~~~

こういう時は、潔く人間もワンズも思いっきり泥だらけになるべしっ!!

家に帰ってワンズを洗うも自分たちを洗うも、洋服を洗うのも、バスタオルを洗うのも
めんどっちぃと思っちゃぁいけねぇ~

★P1210899 


で、ですよ、

コティちゃんについては、とりあえず、「お好きになさい。」 という感じ。(笑)

砂浜でモジモジするもよし、ハッチャケるもよし、どんな行動に出るか
良い意味でほっぽっとくと見せかけて観察。(笑)

★P1210912 

しばし 恨めしそうに父チャンとサダヲのアホアホコンビを眺める。

しかし!!
足先を海水につけられるだけでも大きな進歩である!

★P1210915 

とりあえず、水際を青春しながら横に突っ走って様子をみる。





「いつ行くの?」



「今でしょ!」


バビューーーーーーーン

飛んでおる。(*≧m≦*)プププw

★P1210917 

サダヲとボールにくっついてダイブした!!!!!

まだ足元の感じに慣れていないらしく、とりあえずバンビ走り。ププ


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 ヤッタネ!!


(母、すこぶる嬉しいっっっ!!!!)



★P1210918 

ここまでできれば十分、十分。


ひーちゃんも足先のみ水につける水際遊びを3年、4年目の川にて、川底の
石をどうしてもくわえたくてお顔を水につけられるようになり、お腹まで
浸かれるようになったってもんよ。

それに比べりゃ、2年目にして大したもんだ。うんうん。

 

★P1210914 


アチくなったら、この水遊びがクールダウン&運動になってくれるはず。

夏場はあちぃから運動不足になりがち。

いやいや、早朝の海・夕方の海でハッチャケるでしょ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

★P1210901 

まだまだサン坊とひめ姉サマに比べるとハッチャケ度合が足りないが、
それはまたゆっくりと「楽しい!」と必ずしや思わせてみせるゼ、ベイベー。

★P1210902 

どうょ? この笑み。
満足に違いない。 プッ



あ。

女子組に付きっきりだったもんで、アホアホコンビの写真はなくてょ(爆)

次回はアホアホコンビも連写してやるゎ!! ププッ ( ̄m ̄*)


いや~~  朝っぱらからよく走って飛んではしゃいだからネ、
昼間は爆睡しまくりのレッツゴー隊、
静か静かで大変よろしゅぅございます。


はぁ~~  朝一からワンズとお戯れ、
              幸せ過ぎて鼻血ブゥー。

  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑








| 3ワン暴レンジャー | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/854-37768780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

