海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作!

コナナチハ~~


波もなくなりまして、無事、通常通りの生活に戻れますっっ
波乗りするの、数週間ぶりだったけど、たまに入る海は
やはり楽しい!! そして疲れる (笑)

でもネ、ダイエットをかなりマイペに時間をかけて痩せることを
目標に取り組み始めた私としては、ウォーキングしてなかったら
もっとカラダにこたえた気がするぅ~~

ダイエットしてるとか言ってるけどぉーーーーー
一昨日、久々に友達と夜おしゃべりしようとファミレスに行き、
夜10時も回ってるというのに・・・
ほんの2時間前に夕飯を済ませたばかりだというのに・・・

2回目のごはん、
つまり!!
ハンバーグセットと食後にホットケーキ食べちゃって、
軽く1000kcal超え。

ウケるぅ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ま。

そんなこんなで

リフレッシュ済なのでお次のオーダー制作に取りかかります!!

お次はお初の犬種です。

フラットコーテッドレトリバーのハクちゃん

●P1210892 

フラットにしては足が長く、体高があり、腰もかなり引き締まって
いたそう。 モデル体型だゎ!!
まるでアイリッシュセターのような雰囲気ですね~!

●P1210893 

伏せのお得意ポーズで制作進めていこうと思います

今はお顔の制作中。
シャープな輪郭、スタイリッシュなBody、集中してくぞっ!!

ハクちゃんは虹の橋在住。
ママは寂しさでいっぱいになってしまう時が多々あるそうなんだ。

ハクちゃんとママの気持ちをこの羊毛っ子でひとつにしようネ

「大丈夫。こんなにそばにいるんだから」 って思えるように・・・。


おっしゃ!! やるときゃやるゼ、Sareeeチャン!! ←そんな感じです。ヽ(*’-^*)。


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 羊毛フェルト制作日記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/853-679f7cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

