海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lunch & Shopping !!!

おはにょろございます・・・。

本日2日目の雨でございます。

台風&台風崩れの熱低のおかげでがございまする。
一昨日の午前中、昨日に至っては朝・夕、計5時間の波乗り、
そして3日目の本日も波がありまする・・・


うぅっ・・・

カラダがもはや人間の機能を果たしておりませぬ・・・(笑)

どこが痛い?

それはそこらじゅう。
どこを触って頂いても見事な筋肉痛


とりあえず、このブログUPしたら本日も海に出勤してみようと思うております。




で。今更ながら週末のアレコレ。 ププッ ( ̄m ̄*)


まず。


お友達とおうちランチしました~ 
前回同様、お料理上手のお友達がおもてなししてくれました!! 

Lunch.jpg 

ほとんどお野菜メインのヘルシー料理!

彼女のお料理はお家にある調味料、そして複雑すぎない味付けなんだけど
味は家庭の味をちょっと超えてて、でもって、ひとつのソースをとっても
アレンジの幅がすごいの!!

今週は彼女から教わったレシピで色んなアレンジ幅が広がって、毎日
お友達レシピの夕食!  お友達レシピ&アレンジにハマってます!



そして、次の日は一緒にランチしたお友達と地元ブラブラショッピング。
それもかなり自宅近所(笑)

お友達のお友達がHandmadeのワンデイショップをしているらしく
お邪魔してきました!

木市 

小さな路地裏のひっそりとしたアパートの一部屋。

でもその雰囲気が私好み。

どうだ!的なところより、ひっそりとほっこりな空間が素敵。
数名の作家さんで開催しているようなんだけど、作品もココロが穏やかに
包まれるような温もりあるものばかり!

   木市② 


そして、これまた超近所のカフェへ(笑)

近すぎるとなかなか行かないもんだよね。 だって、だったらお家で
お茶すればいいや!って思っちゃうもんネ 笑

でも、あえて行ってよかった~~!

小さな空間だけどとーーーーーっても素敵!  

   pipipi②

他にもお客様がいたので天井しか撮れなかったけど~  ( ̄m ̄*)

   pipipi①

     こんなかわいいフレンチトースト
    店員さんもメチャメチャ美しい方でしたー!


で、雑貨やらお洋服をあちこち見て、終わったのでした~
私は超タイプな古着のサイケシャツと100円のアジアンポーチをゲット!!!

shopping.jpg 


色んな物見たり聞いたり、感性を磨いていけたらいいな~!

楽しい時間を過ごした分、ガッツリ羊毛頑張れそうです~!

お次のオーダーっ子、また夕方にでもUPします~!


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑








スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/852-c02ffd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

