海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成作品◆ミルク&マイケルUnder the Blue Sky!

コナナチワンスケ


今日もイイ天気
お天気良いとホントテンション上がるネ!!

今週末もお友達ととても楽しい時間を過ごしました~!
その時のことはまたにするとして・・・


先日完成した3体。
ポメラニアンのチップ、ダックスのマイケル、ダックス×マルチmixのミルク。

マイケルくんとミルクくんのお写真も Under the blue sky!
お写真撮っておいたのでお披露目します。

でも。。。 お家に帰ってよく画像見たら、マイケルくんはぼやけてしまって
キレイに写ったのがあまりなかった・・・号(┳Д┳)泣
結構ショックぅぅぅぅ・・・
しかも、その後ちょっと修正したので、完成版は前回の記事の雰囲気です。

でも、お見せできるものだけでもUPしちゃいます! 


     ★P1210775

マイケルくん。(修正前に撮影)

あまりにも陽射しが燦々と降り注いでいたので、白やライトカラーのおけけは
どうしても反射してぼや~っとしてしまうの。 
カメラの性能と撮り手に問題アリ!?



そして、ミルクくん。

★P1210755 

まっしろおけけに反射する陽射し、これはこれでなんとんくメルヘンな雰囲気が
出ていいかな。

★P1210757 

青空を見上げて。

んーーー。この雰囲気スキだなぁ。

私の好きな世界観。

色んな事想像したり思いを寄せたりして作る犬づくり、
ホント楽しくて仕方なしーーーーーーーーーーーーーーっ!


愛するワンズを制作するのに、やっぱり自分の世界観を持って臨みたい。
わんづくり、私には私の思い、目指すものがあって制作してる。

そういう世界観や作風をスキと言って下さる方と繋がれればそれで幸せ。
多くに受け入れられなくても、少しのスキと言って下さる方がいるだけで
私は幸せなのです。


今回の素敵な出会いに感謝。
チップ、マイケル、ミルク、みんなありがと

  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑








| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/851-3e477ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

