海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンのチップ完成です♪ 「大好きを伝えたい。」

コナナチワンスケ


か、か、完成しましたーーーーーーーっっっ!!!

ポメラニアンのチップくんです。

★完成★P1210809 

実物、かなり雰囲気あると思っています。←作り手の満足度。笑


ゆっくりと、じっくりと、燃え尽きるような思いで作り上げましたン。
燃え尽きて、今日は嬉しさで何も手が付けられなさそうです。
だから、渡る世間は鬼ばかり2013スペシャルでものんびり見るとします。
ププッ ( ̄m ̄*)

既に虹の橋へ旅立った子を作るときには、ママからのメッセージ、そして
ママのエピソードから察するチップ自身のキモチにも触れられたら・・・と。

ママだけじゃないょ、「ダイスキ」って気持ち、わんこも同じくらいママのこと
「ダイスキ」って思ってる。

ママが大切に思う気持ち、それはチップも絶対一緒。
ママをとっても大切に思ってるはずだもの。


★完成★P1210824 

少し微笑んで、今もそばにいてくれるはず。

★完成★P1210826 

ポメちゃん制作、すんごく充実しておりました。

もともと愛らしいお顔立ちのポメちゃん、正面から見るとぽってりしている
マズルも、横から見ると少しシャープに見えたり、レイバックとまではいかない
けれど、少し胸を張っているようにしたり、尻尾の付け位置は少し高めだったり。
自慢のおけけは、ふわふわの中に流れや遊びを作ったり。

何度も針を深く刺したり浅く刺したり・・・。

★完成★P1210830

作りながらママのお人柄を思い出して夢中になれました。

不思議と多くはないメールのやりとりでも十分にご依頼主様のお人柄というのは
伝わるもので、そのやり取りで随分と励まされたり夢中になれたりするんです。

作っている私も人間です。
そして、3ワンズ+虹の橋2ワンズの母です。

共感できる思いはいっぱいあります。

★完成★P1210820 

ワンズの瞳に応えるたくさんの笑顔を見せてあげましょうネ



明日か明後日にスペシャルヴァージョンをお届けしたいと思います!
お楽しみに


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/848-64e6b73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

