海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなハートに込める思い。


コナナチワン

昼食後にソファーに座った日にゃ~うっかりうたた寝を
ぶっこいてしまいそうな今日この頃、いかがお過ごしですか?

そうそう!
ブログ右サイドのTopに「制作に関するお知らせ」
という欄を作りました!! お待ち頂いているワンワンの名前をUPしています。
現在オーダー制作は半年以上、1年近くお待ち頂く感じです。

羊毛わんこはガツガツしながら作りたくないですし、私自身が毎日を
楽しみながら、Happy*な気持ちで羊毛わんことも接したいので
のんび~り、がっつ~り、濃い時間が過ごせる時に制作させて頂いています。
一緒にのんびりほっこし楽しんでくださいませね



さて。


オーダー制作ですが、Bodyを作り進めております。

そして・・・
こんなことをしてみました。

ハートP1210641 

胸にハート。





これはね・・・


チップのおけけを包んだハート。

Bodyに込めるおけけとは別に作りました。

ハートP1210628 

小さく丸めたチップのおけけを赤いハートが包みます。

ハートP1210629 

ハートP1210630 

私的には2つの意味を持たせていて、

ひとつは、
チップは今もママに包まれている。
という意味と、
チップとママは今までもこれからもずっとひとつだょ。
っていう意味。


やだ、なんかあたし、ウルっとしてきた・・・
完全な自己陶酔じゃん!?(爆)って思われても仕方ない・・・ププッ ( ̄m ̄*)

というより、
ちっちとかイヴを思う気持ちとどうしてもオーバーラップしちゃうょ。


ハートP1210638 

この上に少しベースを足して、そして植毛をして、、、
ハート自体は見えなくなっちゃう。
だからこそいいかな、って思うんだ。

大きな愛、深い愛は見えないところにこそある、なんてネ


ご依頼くださったママが、オーダー受付をずっと待って下さって
再開した時に一番にご連絡下さったの。
本当に嬉しかった。

だからママのキモチ、しっかり羊毛チップに込めてお作りしたいです!!


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
 
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



| 羊毛フェルト制作日記 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく素敵♡♡♡

お久しぶりです!(^^)!
赤いハートi-80すごく素敵( *´艸`)
読んでいてジーーンと来ちゃった。
見えない所にママとの絆の赤いハート・・・
いいねi-234

ディスプレイケースも素敵e-420

| ジャックまま | 2013/05/24 17:17 | URL |

Re: すごく素敵♡♡♡

☆ジャックままさん

お久しぶり~! ほんもんジャック&アンも、羊毛ジャック&アンも
お元気ざますか~???

見えないところに赤いハート、これぞ絆!笑
ご家族のあったかいハートを込めたいと思って♪

ディスプレイケースも誕生したょ~~

Sareee World 邁進中 笑

| Sareee | 2013/05/31 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/844-30545a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

