海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作は・・・

こんにちワンスケ。


今日はこれからデザフェスに行ってみるょ~

異ジャンルのアーティストさんたちに興味大。
クオリティの高い作品を目に焼き付けてくるぅ~



さて!

この頃の私は
やる気が爆裂してます!!

羊毛がっつりやってる時間がなかなか持てない!なんて言ってはおられん。
少しずつ色んな時間をやりくりして、「集中」する時間をとってます!

わんこ作りへの姿勢は変わらないので、納得いくまで時間をかけても
がっつりじっくり、、、です
なので濃い時間がおくれてとっても満足。

オリジナル作品も今年こそ着手しようと、つい最近の私は意気込んでいる次第。


そして

お次のオーダー制作。

ダックスのマイケルくん、ダックス×マルチmixのミルクくんに続き
3体目、


ポメラニアンのチップ!!
●DVC00121 

モフッと音がしそうな(笑)フワフワっぷり。 

●DVC00130

ご家族かな? 抱かれているチップちゃんの表情は
「とろける3秒前」という感じ
なんとも表情が心情を物語っていて、いいな

●DVC00199

ポメラニアン、難しそうだけど、只今爆裂やる気のわたくし、
大変頑張っている最中でございます(笑)

お顔、だいぶできてきました。
後々修正を入れていく可能性も大ですが、現段階のお顔、
またUPしますね!


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/841-6e5780a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

