海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じるか信じないかはアナタ次第…

コナナチワンスケ


初夏を感じる今日この頃、
こつぶの背中に出現した・・・

 ◇DSC_0801

 謎のファスナー。


中にちっさいおじさんが入っているに違いない。
ここ数日暑かったから、うっかり出ようとしているのかもしれない。

私が留守にした瞬間、ファスナーをこじあけ、出てきては
ソファーで鼻でもほじっているに違いない。


ちっさいおじさんが入っているにしては、
こつぶの仕草はあまりにcuteすぎる。

飼い主心をキュンキュンさせる数々の技を熟知したおっさんなのか・・・
その技の数々は 「匠」であり、「巧み」だ。


ただ・・・
私にはそのファスナーを開ける勇気がない・・・。

今のままのこつぶを愛しているから・・・

例え、中にちっさいオッサンが入っていたとしても・・・
今のこつぶを信じたい・・・
愛し続けるつもりだ。



信じるか信じないかは、

アナタ次第・・・
いや、
 私次第か!?(爆)

◇DSC_0812

プププぅ~~ ( ̄m ̄*)


  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑~(>▽<)!!

想像したらちょうど出てくる瞬間の
ちっさいおっさん像が浮かんで
一人で声を出して笑ってしまった事を
伝えずにはいられずコメを残します(笑)

| megumegu | 2013/05/17 23:07 | URL |

Re: 爆笑~(>▽<)!!

☆megumeguちゃん

きっと私とmegumeguちゃん、同じ「ツボ」を持っているゎネ!
嬉しいです。
同じツボ目線で見てくれて(笑)プププ

| Sareee | 2013/05/19 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/840-91c82b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

