海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズ×ダックスmix ミルクくん完成♪

こんにちワンスケ~



今日は夏日ですな~。
あちぃでございます。

夏が近づくにつれ、ワンズの散歩の時間が早まり、
深夜作業好きの私としては少々プレッシャーな時期ですゎ。
万が一おポンサカツアゲしちゃったら、うちの子たち、
白目むいてイジケちゃいそ。。。笑 



そらそーと!!



マルチーズ×ダックスmixのミルクくん、完成しました!

相変わらず、お写真イマイチですが・・・ 
実物、結構良いです。 

雰囲気とか表情とか、ママさん是非実物を楽しみにして頂きたいです~

★P1210591 

甘えん坊くんのミルクくん、クリクリおめめがかわいいんだけど、
かわいいだけじゃない、信頼の眼差しを表現させて頂いたつもりです。

マイケルの耳をかじるのもチョッカイ出すのも(うちにもそんな茶黒のコンビいます!笑)
みんなに甘えられるのも信頼があってこそだよね!
そこに安らぎあってこそ、って思うから。

なんていうか、一歩踏み込んだ表情が作りたいな~って思って。

  ★P1210567

★P1210592 

             ★P1210596

後ろ姿もなんだか雰囲気あるでしょ~
この後ろ姿、私、結構スキです。

★P1210597 

ミルクくんの見た目は限りなくマルチーズだねぇ

★P1210572 
(↑ちょっと昔っぽいカラーに画像加工しました)


ママの目にはこの羊毛っ子、どんな風に写ってくれるかなぁ。

とにかく!実物に期待して頂きたい、Sareeeチャン渾身作品&お気に入りです。
色んな角度から見て表情を楽しんで頂きたいです

マイケル、ミルク・・・ときて、3体目のトリを飾るのは
星の王子様(正確に言うと星になった王子)ポメラニアンのチップの制作!
ちょっと難しいイメージのポメさん、時間をかけてじっくり制作させて
くださいね~!



  ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 

     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑










スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/839-31d27ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

