海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lunch*

おはニョロ~~

忙しなく毎日が終わって・・・ 気づけば5月も半ばで・・・
今年はアレもコレもやりたい!って意気込んでいた年明けから
もうじき半年・・・

1日の時間が足りないね~
もっとゆっくりじっくりがっつり寝たいーーーーーー

あ。そうでなくて、もっと色々やりたいーーーーー だった・・・ププッ ( ̄m ̄*)


一昨日。


久々に横浜へ。
ランチだじぇ~~~!!

ロイヤルパークホテルのランチビュッフェ~~

横浜に行くのもかなり久々。

●P1210425 

ここの70階のスカイラウンジ。


もうなんか色々久々(笑)

ホテルで食事をするのも、電車に乗るのも、横浜来るのも。ププ

夜はバーになるというそのスカイラウンジは、どの席に座っても
最高の眺望で、久々に高い建物から下を見下ろしたせいか
目が馴染まず、何なら少々頭が痛くなってしまったょ (●´艸`)

●1368225516169 

お料理はもちろん、美味しス。
ひと口ずつ、より多くの種類を食べる! ですな。

●P1210428 ●P1210432
↑ もっとキレイに取って食べろ、ってね ププッ ( ̄m ̄*)

三崎マグロのちらしはあまりに美味しすぎて4皿くらい食べちゃった。
食べるのに大忙しだったから料理の写真なんてなしなし~~笑


ホテルのランチビュッフェってリーズナブルに雰囲気もお料理も楽しめて
母の日プレゼントと称してまたどこかのホテルに行くのもいいかも~!


ランチのあとはみんなでお散歩がてらシーバスに乗って山下公園へ。

●P1210448 

この日は雲もほとんどないほどお天気が良くて、最高のお出かけ日和。

●P1210451 

バラがいっぱい咲いてて、、、 少々見ごろを過ぎた開きまくりの花びら。( ̄m ̄*)

でもやっぱり香りは「Rose」。 良い香りが漂ってて、開き過ぎてもやはり
華麗なお花。 

●P1210457 ●P1210456


で。


やっぱりここまで来たら中華街だよね~

歩けないほど食べたのに・・・

●P1210459 

ただ、ここへ来てSareeeチャンに事件勃発。


なんと!


食べ過ぎによる腹痛・・・

えーーーーーん・・・
がっつり中華は無理でもせめて胡麻団子だけは食べたかったょぅ

しばしカフェで小休憩を取って夕方の通勤ラッシュ前に帰路へ。


もうホントにお腹にバスケットボールが入っているかのように
まん丸になっちゃうほど食べて、夕食は食べないだろうと思っていたのに、
帰ってしばらくしてカレーを2杯も食べられちゃった自分がもはや
ホラーだゎ。

自分が怖い・・・


いや~ まさかの完全横浜観光状態だったけど、とりあえず、
お腹がよじれるほどよく笑って、笑いジワくっきりだゎょ~

お腹のバスケットボール、どうやって縮める???


しかし、、、、  食う寝る遊ぶ は本当に幸せだね。

で、また仕事だね。




そうそう!


sareeeチャンmadeわんわんを迎えて下さった方!
オリジナルディスプレイケース Dog Doll House の
詳細と写真を撮ってまいりました!!

この週末にUPしますね!

是非ケースも素敵に わんわん空間を作って頂けたら嬉しいです!
おたのちぢみ~!


        ↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑








| 海辺の生活 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/835-ce95ebfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

