海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝陽がつくる 「家族の画」。

こんにちワン!


連休最終日のおポンサ。

前日の夜に家族揃ってソファー睡眠しちゃって、目が覚めたのが朝4時。
 深夜映画やTVを見ながらヌボ~~っと2時間ほど過ごし、
6時過ぎにちょっと早めのおポンサへ。


少し風が冷たくて、でも朝陽はとても暖かく、心地いい。


背中に朝陽を浴びると、こんな画が。

ポンサP1210388 



影が映し出す Sareeeチャン’ズ家族。


影だけ見ても、誰だ誰だかしっかりわかるネ

なんだか キュン

ポンサ②P1210392 


みんなおポンサが大好き。

ポンサ中に見せる表情はホント、わかりやすいくらいの笑顔。
ププッ ( ̄m ̄*) 


 ポンサ③P1210398



ひーちゃんは眩しそうにおめめがしばしばしちゃった

ポンサ④P1210399 

楽しそうにおポンサしてくれる足取りと笑顔が朝の始まりなんて、いいじゃない

ポンサ⑤P1210405 

ポンサ⑥P1210406 

たまに黒ラブっぽく見える サダヲ。 ププッ ( ̄m ̄*)

ポンサ⑥P1210408 
                     ポンサ⑦P1210409



これが小さな幸せ ってやつネ。
当たり前のことを楽しめるココロ。 大切にしなくちゃね。

今日も元気にいってみよーーーー!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 3ワン暴レンジャー | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/834-bbcf1444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

