海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作復活します!!

コナナチワンスケーーーー!!!


久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・
しかも、オーダー制作の途中で・・・

スミマセンーーーーっ


春があまりに心地よすぎました・・・。
この気持ちの良い時期こそお出かけしておきたい!!
夏のあちぃ最中、家に引きこもるつもりで、ここ数週間は
とにかくよく出かけました(近所だけど・・笑)

でも、お友達アーティストとのお喋りとか、イベントとか、自分の
肥やしになるお出かけもチョイチョイあって、今後の自分に活きてくるハズ!!

あ。それからクローゼットの断捨利もしたょ ププッ ( ̄m ̄*)
基本的には捨てられる人なので、もっともっと捨てたいww けど、
要るものまで捨ててしまいそうな勢いで、少しセーブ。
パパンに「あれ捨てちゃったのwwwww!!!」とクレームが
来そうだったから(笑)

学生時代の回し手紙とか、なんちゅーか、昔の××からもらった手紙とか
出てきて、読んではみたものの、あまりに内容が若くて怖くなり( ̄m ̄*)
読まずにサッサと捨ててみた(爆)


制作の方は、
ダックス×マルチーズMixのミルクくんの制作途中 
   でしたネ・・

ここ数週間、制作への緊張感がぷっつり途絶えてしまったけど、
ボチボチ集中力上げて完成目指します!!

まず、
テンションを戻す(アゲる)には指先から!
  ネイルへGo!

P1210335.jpg 
ちょっとサイケなハデハデネイル。
写真ボケちゃったけど、ネオンカラーでピーコック&タイダイ風に
してくれたょ~
焼けた肌に似合うようにしてくれたょ!

で、Sareeeチャンご機嫌 → 制作はかどる(予定)

(*≧m≦*)プププw




で、現在のオーダーっ子の様子。
 
P1210316.jpg 

ミルクくんのbody制作途中です。

お出かけしたし、お友達に会ったし、お買いものしたし、美味しいものも食べたし、
制作頑張っちゃうーーーーーー!




さて。

本日のおまけけですが、

P1210111.jpg 

相変わらずこのふたりは順調に交際してて・・・ププッ ( ̄m ̄*) 
兄妹なんだか恋人なんだか親子なんだか、とにかく見てるとこっちが
恥ずかしくなるほど仲良しでして・・・

P1210112.jpg 

この時期、それぞれにワクチンやら予防接種やらフィラリアやら・・・
サン&こつぶとひーちゃんはかかりつけ医が違うので、GW初日に
まずはサン&こつの病院へ!

まずこつぶ。

ガリ子で来た当初は8.2kgくらいだったのに、今は筋肉もしっかりついて
10.8kgに!!

若い子らしくプリプリしてて、走る姿がプリプリcute


サン坊は・・・
23kg超えました~~!!!!  うれしーーーーーーーー!!!
何気にすこーしずつ、デカくなってやがったぜぃ
まったくかわいいアイツだぜぃ。
おっきい中型ですこと。プププ

アンダーコートが抜けて思っていたより引き締まった筋肉Bodyを
ダイレクトに感じられる今日この頃。 ナイスなクビレにシビレルゥ~~


で。 気づいた。

私、わんこの体重管理は完璧だけど、
肝心な自分の体重管理がまるで
できてなかったーーーーーーーーー(爆)

↑これ、飼い主アルアルだよね? そうでしょ?そうに決まってる(笑)



ま、しゃーない。
ランチしてスイーツとかしてるんだもんね。

こないだ行ったCafeでカプチーノにお絵かきしてもらったょ。
オーナーさんとお散歩で会ったりするので、

P1210331.jpg 

ワンスケかいてくれた~

お友達はくまー

P1210329.jpg 

で、

飲む前に眉毛をつけて楽しんでみた~

P1210333.jpg 

情けなサン太にそっくりじゃ。  ププぅ~ ( ̄m ̄*)




ま。 そんなこんなですが、引き続き宜しくお願いします。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/832-6eeacbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

