海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作は◆マルチーズ×ダックスmix◆

こんばんわんこ


前回の更新からまた1週間たってしまった・・・
最近なかなか更新できてないなぁ。。。
日々イロイロあるのにぃ~~~


今朝は大きな地震があったけど、大丈夫でしたか?
いつ起こるかわからない地震・・・
いつ起こってもおかしくない巨大地震・・・
自分はその時どう動けるんだろうか・・・
守るべきものを守るために・・・

怖いゎ・・・




・・・というワケで。



オーダー制作、ゆっくりと進めています。


お次は3体ご依頼のうち2体目、
ダックス×マルチーズmixのミルクくん!

 ●NEC_0611

●NEC_0607 

ダックスよりマルチーズの血が濃いのかな。 見た目はマルチーズみたい


お顔の雰囲気、ざっくり見。

お顔P1210306 

まだお顔前面しかおけけがなくて・・・
後頭部はツルリンコでございますのょ~ ォーホッホー(´0ノ`o)


まっちろさんでかわいいっ
まっちろふかふかのおけけがついたらかわいく仕上がっていくかな。
わくわく。


またBody進捗しますね!





* おまけけ *


最近のSareeeチャンちホニャララ。

その①

先日、「ダイヤモンド富士」になるというその日。

☆P1210237 

完全に出遅れたーーーーー!!

ダイヤモンド行方不明・・・。    
恐らく、富士の裏あたり(笑)(●´艸`)フ゛ハッ
残念極まった写真。 プププ


その②

1枚の敷き布団。

☆P1210257 

それでなくてもちっこい犬マット。
中身のぬくぬく保温マット&わたわたは完全にひきずり出されて中身なしの
ただのカバー、それでも人気高しの図。

☆P1210254 

ひーちゃん、あんまりべたべたするのスキじゃないから、たまにしかない光景。

サダヲ、ひめちゃんともこっちんとも仲良くできますの図。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑






| 羊毛フェルト制作日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/831-54db253e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

