海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきマヌケ顔。

こんちくわ。


3月なのに若干あちぃ。

昨日は仕事前に海に入り、顔面がジリジリ焼けそうな感じだったサ。
もちろん日焼け止めは塗るのだけど、焼石に水のごとく、更に
焼けてしまった感否めず・・・。
顔が火照っているせいか、あちくて素足に短パンに半袖な気分。

黒いのはサン太だけにしておきたいところだゼイ・・・


そんなサン坊、1日最低1回は父チャン抱っこが日課。いや、ノルマ!?
ププッ ( ̄m ̄*)

★P1210043 

父チャン的に、強い女子(嫁+ひめ・こつ)に囲まれて、
ここは男同士、何が何でも同盟を組んで傷の舐めあいをしたいらしい(笑)

★P1210047 

何気にお互い気持ちが通じるらしい。。。  ププッ ( ̄m ̄*)



父チャン抱っこは意外と心地良いらしい。。。

★P1210048 

気持ちよくなってくると段々、口の締りもゆるくなる。 (*≧m≦*)ププ
舌チョロリ。



その傷の舐めあいは暇さえあれば行われている。

★P1210103 

夜の団欒のひととき・・・。

いつものごとく、全身の力が抜けてゆくサダヲ。
口がポカンと開いたまま、1点を見つめ・・・

★P1210106 

段々とおマヌケ顔に近づいてゆく・・・

★P1210107 

白目をむいて少々ホラーな要素も取り入れつつ、、、(爆)・・・



ハイ、落ちた~~~~っ    夢の世界へいってらっさい。

★P1210105 


父チャンに抱かれたまま、1時間の抱っこ睡眠となりました。

サン坊のキャラクターそのままが映し出せたと母満足。

おしまい。



今日は心地よい天気~
窓開けて、ワンズの気持ちよさそうな昼寝顔を見ながら 
ダックスのBody制作ガンバリマス~!
また近々Body制作 進捗②をUPしますね。


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑










| 3ワン暴レンジャー | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/827-eb16d715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

