海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロを整える。

コンバンワンスケ


朝起きて、お天気も良くなりそうだし、暖かくなりそうだし・・・
父チャン、少しパワー切れで身もココロもお疲れの様子  ( ̄m ̄*)

そういう時は、
ココロを整えるべく

「よし! ワンズとお戯れしよう!」 ということになり、
Runにゆく。
 
運よくお昼の1時間だけ予約取れたじぇ~~


久々だぁ~~

●P1210157 

それはそれは大喜びでして。

ぴーちゃん、もしかしてコーギーのものまねかなんかしてる?
なんかお顔がコギちゃんっぽーい。ププ( ̄m ̄*)
 

●P1210141 

人+ワン で一生懸命ボール中。

●P1210147 

ただ・・・

少々残念なのは、投げたボールを取りにゆくサダヲのキャッチがすこぶる
ヘタだということ。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

行き過ぎちゃったり、、

●P1210138 

はたまた、完全に明後日の方向に飛び上がったりしてるとこ。(爆)

フライボールをジャンプして取ろうとして、完全にヘディングだったりする・・・ププ

●P1210143 

そういうサダヲのアホっぽいとこがツボすぎて鼻血ものなんだけど。 プっ

●P1210155 

満足げなその笑顔は 「ジュゴン」 みたいだね。(*≧m≦*)プププw
愛しいぽち目。

最近、サダヲの後ろ姿を見る度、「顔なし」千と千尋の・・・より)に見えて
仕方ない・・・


●P1210148 

白目をむいて寝る以外、パーフェクトBeautyなぴーちゃんとは大違いだゎネ。



そうそう!
こっちんったら、うっかりこんな事ができるって判明したゎ!

●P1210167 

おやつと一緒に何の迷いもなく上ってしまったゎ!!

うちの子初ょ!!
ぴーちゃんとサダくんは完全に拒否。今やTryすらしませんの。ホホホ

●P1210163 

おそるべし 「マグロ」パワー  ププッ ( ̄m ̄*)

おやつの前ではなんておりこうさんなの!!(爆)

●P1210159 


1時間だけだったからネ、最初から最後まで遊びまくったょ。

お疲れ気味の父チャンも、ワンズの純粋なハートとけがれのない笑顔に触れて
ココロ、整った様子。

ココロザワザワしてる時は、純粋なココロに触れて、無心に戯れる!!
ですな!


おてんとさんのおかげ。
ワンズのおかげ。

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑



| 3ワン暴レンジャー | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスコ改め、hakutomaruでよろしくですm(__)m
ひーちゃん、お美しい〜〜e-420。こつぶちゃん、そんな細くて高い所歩けるなんてすごい!目指せアジリティードッグ!サンタ君は、、本当に何をしても癒し系ですねe-399画像でしか見られないけど、そのままの君が大好きだよ〜〜e-415
いいなあ『お戯れ』。久しぶりにランへ行ってみようかな。
ブログ、リスタートしました。よろしければ見てやって下さいまし。

| hakutomaru | 2013/03/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆hakutomaruさんへ

おやつのためなら~エンヤコラ~♪ って感じのこたんなのですょ~
アジリティまでいかずとも、できそうなことだけ楽しくできたらいいですね~☆

細かいことは気にしないサン坊はやる事がガサツで笑いが絶えません。
ランに行ったら人間もワンズと一緒に走ったり飛んだり、時に転がって
一緒にハッチャケるとストレス発散になりますよね!

ハクトのハッチャケ報告楽しみにしてます~(*^m^*)
ブログ楽しみ~! 後程おジャマイカしますね~♪

| Sareee | 2013/03/18 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/824-531dd94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

