海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーのジャック&アン「仲良し」完成

コナナチハ~~

んーーーーーっ
間違いなく春が近づいておるぅ~~

やっぱりお天気によって人間のテンションって変わるものだよね~
春と秋は過ごしやすいし何もなくてもココロ穏やかでいれて幸せだゎ。


やっとこ完成した

ボーダーコリージャックアンちゃん。

ママから頂いたお写真で私がキュンっとした1枚。

私個人的にはネ、キレイに整列させてカメラ目線でおすまし、、、っていう
写真より、自然な動き、流れの中でふいにとる1枚にその子のその時の
ココロが表情に表れているようでスキ。

アンちゃんの笑顔と、ひょっこりのぞくジャック、横のソフトクリーム、
奥に見えるバーベキューの旗(笑) 
見てるだけでワクワクが伝わってくる、楽しい雰囲気が伝わってくる
この写真、素敵!!  これこそ「思い出」になる1枚~って思っちゃう

こういうお写真大好き!!


★★ブログアン④

お写真を見てると、エピソード通りのふたりと家族の関係性みたいなものが
十分伝わってくる。 ワンコの表情は本当にすべてを物語る!


羊毛っ子でもそんな雰囲気出せないかな~って並べてお写真撮ってみたょ。

春らしい感じ。
仲良しな感じ。
ほっこりな感じ。
優しい感じ。
穏やかな感じ。

信頼の眼差し。
安心の眼差し。

そして、

大好き!! な眼差し。

いろいろ詰め込んでみたつもり ウフッ ( ̄m ̄


★P1210085 

★P1210092 


★P1210096 

ふたりで仲良く ひなたぼっこしながら春を感じてる、穏やかな感じ。


★P1210097 

★P1210099 


あぁ・・・   楽しかったなぁ。


会ったことはないジャック&アンだけど、とっても身近にそして愛らしく感じたょ。

制作は終わっちゃったけど・・・  ちょっと寂しいような・・・(笑)
だけど、
ママさんこれからもよろしくねーーーーーーーー!!!!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑ 



 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/823-dbb85c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

