海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ゴールデンレトリバー☆パピー◆オークションにてママ募集中~

 

 先日完成した 

 rainbow ゴールデンレトリバーのパピ子ちゃんorパピ男くん、

 オークション出品いたしましたぁ~ rainbow

 素敵なご縁に恵まれますようにぃぃぃぃ ・・・ エヘ 

 メイン画像

  ちびわんって、お目目がお肉に埋もれちゃうくらい、ぽてぽてのむちむちハート

  まるまるしてて、転がった方が早い!?って感じですねぇエヘ

  毎回 少しずつ、小さなことをチマチマと挑戦しているんですけど、

  今回はお顔も含めて全身ふわふわ仕上げです(←柔軟剤みたいアップロードファイル

  画像?

   ポーズはちょこんとお座りして、すこ~し首をかしげています。

   わん子が『ん?』って首をかしげたときの表情はかわいいですよねぇ~。

   なんか写真がどれも同じような感じになっちゃって・・・アセ スミマセン。

   画像?

    この子が新しいおうちで癒しの子になってくれればいいなぁ~。              

    

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック こちらもよろしく クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   にほんブログ村                   

       4月26日(日)終了です。

       よろちくおねがいしまつ
       マイ・オークションをごらんください   


| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/82-793f021c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

