海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成が見えてきた!

コナナチワン

昨日までの数日は春の気配を感じる暖かい陽気
やっぱり暖かいとカラダが楽っ!ププッ ( ̄m ̄*)

何気に波があった1週間だったので 少し早めにワン散歩に行き、
ご飯を済ませ、ワンズがゴロゴロラブラブのんびりし始めるのを
見届けてから海へ!!

相変わらず仲良いです、このふたり。
相変わらずポチ目です、この黒いお方。ププッ ( ̄m ̄*)

○P1200987 

海に浸かっている間、やっぱり縮こまって体に力入ってしまうせいか、
波乗り後のカラダがキツイゎ・・・

帰ってくると、何かしらこつぶにイタズラされてるんだけど・・・(笑)
まだまだお子ちゃまなのねぇ~ こっちんってば。
ぴめ子もサダヲもガジガジしてたもんなぁ~ イロイロ。笑

あーーーー ポカポカ陽気の春が待ち遠しいっっ



オーダー制作もボチボチ順調で、
完成見えてきました!!

完成前 

お天気が良くなくて、自然光が取り込めずあまりキレイにお写真撮れなかったん
だけど・・・

まだ尻尾つけてない
お鼻もいい加減作らなとだゎ!

仕事から帰ったら、今晩もイジイジしてみま~す!


週明けは完全完成お披露目です~~  ワクワク。


 
*おまけけ*

私のカチューム、こっちんにつけてみた。プッ ( ̄m ̄*)
 どぉ? イカしてる?

○P1200984 

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑









| 羊毛フェルト制作日記 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/819-fc63d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

