海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしから見えるキミ。

コナナチワンスケ

こないだまで 「早起きの女」、頑張ってたのにぃぃぃーーーー

わたし、寝たの朝の6時ですからぁぁぁ~~
ちょっとした夜勤の女だゎ・・・( ̄ー ̄;


6時・・・  起きる時間ですからぁぁぁーーーーー

パパンの弁当作って、で、寝る。 ですょ。

で、9時に起きて ワンズのポンサですゎ。
で、仕事~~
ハチャメチャな時間で生きてます。私。(´-ω-`;)ゞポリポリ
どっかで立て直さないと!!!


現在制作中のボーダーのアンちゃん、お顔に続いてBodyまで
作り直しちゃったゎ v(@∀@)v
まったくまったく、しっかりしろ、私ってば~~~


でもね。


ハチャメチャな時間でここ数日生きている私、
当然ながら昼間にすごい睡魔に襲われるの。
特にお昼ご飯を食べた後。

30分だけ・・・ と ワンソファーにゴロリンとするとね、

☆DSC_0724 

私を襲ってくれる こつぶちゃん

彼女、 「甘え」プロフェッショナルなの。

私のお腹に全身でのっかってくる罪な技を持っている。

正直、苦しいょ、思いょ、腰が痛いょ・・・  でも、
全然我慢しちゃうね~~ そんなの(爆)

やっと全身を委ねられる仲間や家族ができたんだもんねぇ。
堪能してほしい。  
私の肉布団とかネ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

☆DSC_0720 

しっかり目を見てくれるようにもなったんだょ
じーーーっと。

☆DSC_0727 

私のお腹の真上、私のお顔の目の前にこつぶのお顔
間近で見えるこつぶの眼差し。

多分、こつぶ、わたしが大スキに違いない(笑) (-ι_- ) クックック

☆DSC_0738 

ち、近すぎるwwww

でも、眼差しがァァァ~~~~   たまらんっっ

☆DSC_0745 

窓越しに当たる日差しはヌクヌクで、こつぶを腹に乗せて、そのcuteな寝顔に
昼寝が進むのなんのって。

昼寝? いんや、それはスキンシップのお時間サ。

こっちん、

カワイイアルネ~~~

☆P1200714 

やたらに凹凸がないサダヲの顔面。 ププッ ( ̄m ̄*)


制作進捗、また近々にアップしますね~!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こつぶちゃんのドアップ~めっちゃ可愛い~ですね
先日センターで収容されていた時のこつぶちゃんとは全く別犬
今のこつぶちゃんの姿が本来のこつぶちゃんの姿なのでしょう
甘えさせてくれるsareeeさんがいるからこその姿ですよね
ワンズとの時間は私にとっても本当に大事な時間・・・ですが、ついつい誘われるままソファーに横になると何時間でも横になってしまい、せっかくの休日なにもせずに1日が終わってしまうワタクシです
先週、この度お願いする我が家のワンズの自己紹介文を書いていたわけなんですが虹の橋に渡った子から始めたのが悪かったらしく・・・カレのことは忘れた訳でないのだけれど、強く思いだそうと記憶を呼び戻すと涙が止まらなくなってしまい中断・・・カレのことは最後にしようと思います。
まずはウチのガキンチョと姫のことからメールさせていただきますね。
宜しくお願い致します。

| sara | 2013/02/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆saraさんへ

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさ~いっ(>_<)

日に日に本来のこつぶを感じられて、本当に嬉しいです。
サン坊とぴめ子が一緒にいてくれたから、こつぶらしさを取り戻すのに
そう時間もかからず、本当に上の子たちに感謝。

亡くなった子のエピソードやお写真を選ぶのって思い出が蘇ってついつい
涙出ちゃいますよね…  
元気な2ワンのお写真だけ先に送って下さっても大丈夫ですので
宜しくお願い致します!

| Sareee | 2013/03/03 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/817-4e0617af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

