海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔づくりに苦戦

おコナナチワン


昨日の午後からさっきまでエアコンつけずにいれた!!
なんか、、、う、嬉しい感じ。笑

昨夜は夕食後、TVを見ながらワン用ソファーに横になり、
オケチュのあたりでこつぶが寝てて、その鼻息がホカホカで
ぬくぬくだった~~

父チャンはサダヲを包むように横になり、肩のあたりにぴーちゃんが
丸まり、父ちゃんもヌクヌク爆睡。

冬のわんこぬくぬくってホント幸せアルね~~~

そして。わんこの寝顔を見ていると、必ず気づくと自分も寝てしまう・・・
危険だ。。。


で、ですね。


制作の方なんだけど、かれこれ何日もお顔イジってます。

Sareeeチャンアルアルなんだけど、こういうやる気モリモリの時に限って
ドツボにハマるパターン多し・・・ 勢い余るパターンね。

今回は2頭のご依頼で同じ犬種、仲良し2頭の雰囲気・・・ 
1頭ずつはもちろんのこと、2頭並べたときのバランス、雰囲気、、、
頭の中で色々と雰囲気や表情などイメージができてしまっていたので
その雰囲気に近づけるのに苦戦。

でも、頭の中で描いたように表現したいしぃぃぃ・・・  
結果、
あーでもない、こーでもない、、、っていじり続けて進まないこと数日。。。

まだまだだなぁ、あたす・・・  
もっともっと表現力、技術、養わねば!!!!


ドツボにハマりつつあるので、ひとまず気分転換も兼ねて
①お友達とお茶しに行ってみる (爆)
②少しずつBody制作も進めてみる
をしながら、まだまだお顔イジります。 オホホ ( ̄m ̄*)

今はこんな感じ。

お顔① 

あ。 アンちゃんの本来のお鼻はピンク×ブラウン。
これから作ろうと思ってるので、とりあえず、仮鼻

美人さんなアンちゃんだけど、愛らしさも優しい雰囲気もできたら色気も うふっ ( ̄m ̄*)
見る角度によって色んなアンちゃんを感じられるような表情につくりあげたい!
イロイロ詰め込みたい方式。笑

だから 苦戦・・・!? (笑)

 
お顔② 

写真に撮って客観的に見ると、「あ!ここもうちょっと修正してみよう!」とか
わかりやすいね。

Bodyも作りながら、引き続きお顔をイジって、完成までに納得いく表情に
仕上げたいと思います!


ひとまず、気分転換、気分転換。

お茶しに行ってこよ~~~っと  


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑







| 羊毛フェルト制作日記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/815-d285e45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

