海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーのジャック♪完成です!

コナナチわんすけ

あったかかったり寒かったり、気温の変化が忙しなすぎーーーー

今日は午後になって家がガタガタ音を立てるほどの強風が吹いてるょ。
もうちこっと強く吹いちゃったらそれはもう「暴風」の感じ。
もしかしたら「春一番」になるかな?


さてさて。

テンション高い日が多かった1月の制作。 
おかしいなぁ・・・ テンション高かったし、集中できた日も多かったはずなのに
やっぱり制作時間は長いなぁ・・・私ってば。

なんなんだ、私ってば!!(笑)

それはさておき、
すっごく楽しかったボーダーコリーのジャック、完成です


が!!!!!
と言って、写真を撮って加工している時に、うっかりミステイクを発見!!!

ジャックの頭の上の黒い斑点模様を表現し忘れている!!!
ジャックままごめんちゃいぃぃぃ~~(人;´Д`)
これからしっかり修正しますっ!!!! 他も細々イジってしまうかも
しれませんっっ  (←いつまでもチョイチョイいじるのがスキ


でも・・・

さっき撮った写真、とりあえずUPさせてくださ~~いっ!
完成でいて完成ではないのだけど、全体の雰囲気はおわかり頂けると思います!

アンちゃんを制作と並行して修正して、またUPしますネ!


★ブログジャック⑧ 

ボーダー、美しいっっ。

穏やかで優しい性格はお顔の表情を見てもしっかりあらわれているネ

ジャックはお散歩の途中で保護した子猫ちゃんの排泄を促してあげたり
一緒に寝て温めてくれたりと、子猫ちゃんの親代わりを自らしてくれたそう。

ジャックがいてくれたから、子猫ちゃんがすくすく育って、そしてジャック家の
家族の一員にまでなれたんだねぇ。

優しい子・・・ 

★P1200857 

 ジャックぅ~~~ 

★P1200855 



★P1200854    

  ★P1200847

★P1200833 

ジャックのエピソードとそのお写真の表情を見ていると、心がほっこりするーー。

色んな方から出会いのエピソードを聞いたりするけれど、本当に不思議だょね、
その出会いって偶然とは思えない。 
やっぱり「出会い」は「必然」?って思わない?

ジャックとママの出会いも。
わたしとうちの子たちの出会いも。

初めてその子を見たとき感じる直感。

本当に不思議。


楽しくて充実した制作時間だったな~
色んなものが毛穴から吹き出しそうに(←表現が美しくない?笑)なるくらい
わんこづくりが楽しくて仕方なしーーーーーーーー!!!!


お次は同じジャック家よりボーダーのアンちゃんの制作!!

引き続き宜しくお願いしますです~


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑










| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!

なんて優しいお顔なんですかー!
かわいすぎます(o^^o)
みてると、いつの間にか笑顔になっちゃいます!
私も頑張ってみますね(o^^o)
本当に素敵な作品にまたもや鳥肌たっちゃいました!

| sky*hope | 2013/02/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい!!!

☆sky*hopeさんへ

ありがとうございます!!
嬉しいですっ☆
sky*hopeさんもかわいいワンちゃん作り楽しんでくださいね~♪

| Sareee | 2013/02/09 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/812-e75e6706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

