海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成間近☆植毛進行中☆

コナナチワンスケ


数日前から今日は「大雪」って・・・ でも私の住んでいるところは
雪なぞ降ることなく冷たい雨で終わりました~

パパンがお休みだったから、ちょっとだけワンズとの雪遊びを期待して
しまった・・・

雪降らず、良かった・・・ 反面、家族総出の雪降る海ポンサと
雪積もる浜辺の波打ち際を 「アハハハ~ンうふふふ~ン」って
サン太と青春走りするのを楽しみにしていたので、ちとガックシ~~

でも!! その分、お友達とサブサブ(しゃぶしゃぶ)ランチしておさべりして
心をホッとにして参りました~ ( ̄m ̄*)  食べ過ぎて、逆に腹痛


ここ2日間ほど羊毛に手がつけられなかったけど、
オーダー制作、ボーダーコリーのジャックの制作は終盤です。

最後の植毛進行中~

Body①P1200819 

まだゴージャス尻尾がないっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ &背中も途中~(笑)

だけどもーーーーっ
今回はイメージに近いカタチで表現ができている気がします。

ボーダーのアン&ジャックと我が家のぴめ子&サン太との雰囲気にかぶるところが
多くて、とってもイメージしやすかったょ。

作りながら、ふたりの関係性、表情みたいなのがダイレクトにイメージできた
気がしてとにかく作っていて楽しいっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

女の子のツンツンしてる部分を解きほぐす男の子の大らかさと愛嬌、
こういう時ってこんな表情するよな~とか、そういうものがイメージしやすかったんだぁ。

Body③P1200823 

ちょっと下からのぞくと優しい表情になってるでしょ~~???


今夜頑張って完成させたいな~と思ってます!
明日か明後日にも完成お披露目したいな~と思ってますっ


お次は アンちゃん

良いテンションのまま制作突入間近どす~~
引き続きよろしくぅーーーーーー

↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

| 羊毛フェルト制作日記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/811-81b64abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

