海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み。一休み。

こんばんわんスケ


去年同様、今年も制作時間の確保が課題のわたしですが、、、、
どうしたら、ガッツリ制作時間が作れるものかのぉ・・・

すっごくノッてて、良いものが作れそうな時、全てを放棄して
制作したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ

ま、やりたくてもできない日、そんな日もあるさ。

そういうときは

★P1200741 

「一休み」 ってね。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


すごいくつろぎっぷりね・・・

てか、サダヲ・・・
たまにゃ~ 「やめろ!」 とか言えばいいのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

これぞまさしく 「尻に敷かれる」 だな。



こつぅ・・・  サン坊が大好きなんだねぇ

★P1200742  



サン坊がこつぶを見る時の目は

「母」 だな・・・。 優しすぎるぜ、サン坊・・・

★P1200763 


一方、

時々すごい顔もある。 クマだね、クマ・・・。

★P1200772 

でもって、こつぶも・・・

サダヲが優しくペロペロしてるっちゅーのに・・・
気持ち良すぎたのね。
あるある! そういうとき、白目むくよね??? (ないない・・・)ププッ ( ̄m ̄*)

★P1200775 


ボーダー制作、そろそろBody突入ょ~~
また進捗UPしますぅ~~~


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑





| 3ワン暴レンジャー | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、、ありえない形。。
サン太君ほんっとに怒らないし嫌がらないんですねえ。この体勢でリラックス出来るこつぶちゃんもすごいけど。グニグニして安定悪かろうに w。

ハクトは、抱っこやくっつき虫がキライなので、私がくっつくとしれーっとどこかへ去って行くので寂しいです w。




| クスコ | 2013/01/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆クスコさんへ

ハクト王子と我が家のぴめ姉はツンデレ具合が一緒ですね~!
やっぱり下の子たちって人間同様、甘えん坊やのんびりな子になるのかなぁ?
サン坊は乗られてもかじられてもぶらさがられても(笑)平常心なの。笑
でも、うちのばやい、サン坊が女の子同士の気の強い部分をうま~く中和して
くれてるから、我が家にサン坊は不可欠な存在です~

| Sareee | 2013/02/01 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/807-3859566c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

