海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリー お顔づくり

こんばんワンスケ


ボーダーコリー ジャック のお顔のベース、大体できてきました~

お顔ベース 

今はざっくりこんな感じ。
植毛すら完全ではないんだけど・・・ 雰囲気は出てきたかな。

ただ・・・   お顔は周りはまだ納得がいっていないので、植毛しながら
整えていきたいと思ってます!

ちなみに。

まだ右側にざっくりおけけを生やしただけなので、左から見るとまるで
別犬の状態。

よって右側のお顔しかお見せできませぬぅ~~ ププッ ( ̄m ̄*)

お顔ベース② 

お顔や目の周りが黒い子ってのは表情作るのが難しいんだよね~!


ここ数日、制作以外にも細々と色々していたもんで、寝るのが朝3時半とか
4時だったの。 今日は仕事だったこともあり昼間の制作はできなかったけど
とりあえず、生活リズムを整えるため、羊毛せずに寝てみるーーー


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑


| 羊毛フェルト制作日記 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて、美しいの・・・(*--*)
すごすぎです・・・。
我が子の写真、撮らなくては!
続きが楽しみです!!
でもSareeeさん、お身体大切になさってくださいね!!

| アビ母 | 2013/01/24 22:47 | URL |

ワクワク♪

凄い!!凄い!!
うちのジャックの顔そのもの~v-238
Sareeeちゃんはやっぱり凄い!!

椅子に長時間座っていると腰にも良くないので、無理しないでねv-22


| ジャックまま | 2013/01/26 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆アビ母さんへ

ホントですかっ!!!! どうしまょ・・・わたくしウホウホしちゃいます!笑
嬉しいっっ

かわいいお写真待ってますね~♪

嬉しいコメに腰痛ぶっ飛びました~ 激励大歓迎っっ(うぷぷ)

| Sareee | 2013/01/28 21:24 | URL |

Re: ワクワク♪

☆ジャックままさんへ

ほんとぉ~~~~???? そう言ってもらえて早くも鼻血です。笑
嬉しいコメでごはん3杯いける。いや、よく寝れる!!←制作しろってね!(爆)

制作が楽しくてね、仕事も行きたくないし、ご飯作りとかも全部スルーして
羊毛でわんこ作ってたいょ~~~~(T_T)
朝から晩まで犬づくりしたーーーーーいっ

| Sareee | 2013/01/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/806-31ba3604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

