海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気なのに… かわいいおジャマ虫…

こんばんわんこ

嘘みたいー!な本日2回目の更新。 奇跡~~(●´艸`)フ゛ハッ

1月の私はチョット違うゎ、1日2回も更新なんて!!
(↑今年の私は・・・と言うに言えないのは、いつまで持続できるか
  ナゾだから。笑)

超スロー制作なマイペース型の私が珍しく集中力、、、というか
やる気に満ちているここ最近。
制作時間の確保に全力を注ぐ日々 v(@∀@)vィェ~ィ


そんな時に限って!!!


おかしなことが起こるもんだ・・・ 



我が家のおキャンな末娘が・・・・

し、し、知ってしまった!!!!

禁断の最強ぬくぬくを・・・

    ☆P1200720

腰痛持ちの私、制作作業時に以前に買ったぬくぬくマットを椅子に敷いて
おケチュも腰も温めている。

席を外したちょっとの時間に進出してきたこつぶ・・・


気づいてしまったのか・・・

教えて覚えもないし、教えるつもりもなかったのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
マットからぬくぬくオーラが出ていたに違いない。。。

でも ちょっと「かわいいヤツめ・・・」 と心がキュンキュンしてしまったので
しばらく譲ってあげることにした・・・。( ̄m ̄*)



そしたら
   寝てしまったーーーーーーーーー!!!!!

☆P1200723 

しかも!!! しっくりくる位置を変えて
   本格的にーーーーーーーーーー!!!!

☆P1200728 

ぬくぬく度を「強」にしていたから 低温やけどなんてしないでょ~ なんて
心配をしつつ、私の作業は中断となった・・・


ふと気づけば

ソファー① ぴめ子の園

☆P1200731 


犬用ソファー②  サダヲの園

☆P1200732 

私の園はどこーーーーーーーーーっっっ?????


ニクイヤツらに占拠され、 とか何とか言いながら、どいて~!って
起こすのためらっちゃったりなんかして


母さんはひとり、キッチンに立ってヌボ~っと紅茶を飲むより他に。。。トホホ


でも!!
1月の私は「やる気」ょ。

じりじりとこつぶのいる椅子におケチュをねじこんでみる。

●P1200724 

1月のこつぶはいつもと違っていた・・・。
どかない・・・。

お半分おケチュが浮いたまま、母さんは作業にとりかかり、見事に
腰痛になるのであった・・・  ガーーー(TДT|||)ーーーン

今オーダー制作中のボーダーのお顔、明日か明後日にはとりあえず
UPできそうです~


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(≧▽≦)
この度の御縁に感謝しております。
今後少~しずつ絡んでいけたらイイなぁ~と思っておりますので宜しくお願い致します。
ママさんの”ぬくぬくポイント”に気付いたこつぶちゃんホント可愛いですね
こんなめんちょこい顔で眠られるとね・・・キュンキュンしちゃいますよね・・・
うんうん・・・わかるわかる・・・
ウチの子もね・・・寝る時布団の中にINするんですが、私の”おまた”がお気に入りでしてね・・・
骨盤開きっぱなしですわーわーわーwww
姫ちゃん、サンちゃん、こつぶちゃんと過ごしている”その空間”こそがママさんの”園”ですね!
我が子の為に母は我慢すべし・・・と自分にも言い聞かせております(T▽T)

| sara | 2013/01/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆saraさんへ

初コメありがとうございます~♪ これからも宜しくお願いしマッスルですょ~
お布団でワン寝はたまらんですよね~!! オマタでガーガー寝てくれるなんて素敵☆
なんかかわいいじゃないですか!!

>姫ちゃん、サンちゃん、こつぶちゃんと過ごしている”その空間”こそがママさんの”園”ですね!

なんて素敵な表現!!! うっかり忘れて、目の前のソファーに気を取られてました(笑)
私の園は、ワンズと一緒にいる空間だったーーーーーー!! ありがとうございます!!

sara家のワンズ制作まで宜しくお付き合いくださいね♪

| Sareee | 2013/01/28 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/805-323a639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

