海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の Ж Handmade Ж

こんちくわ


最近ね、お友達のハンドメイド作品をチョイチョイ購入。

自分がハンドメイドをするようになって、作り手の気持ちとか
陰で努力してる感じとか、すごく時間をかけて考えたり作ってることが
わかるとハンドメイドの魅力が更に増しちゃった。

海仲間にもハンドメイド作家さんてのは結構いて、尚且つ
センスがとっても良い

私の住んでいるところで言うと、アロハな感じとか、いかにもサーファーです!
って感じのものも少なくないんだけど、そうでなくて、ちょっと個性とセンスが
キラリと光っちゃう感じのニクイ感じのアクセサリーや雑貨を作るお友達たち。

こんなに身近にこんなに私の好きな感じのものを作ってくれる作家さんが
いたなんて!!  と作品を見たときの興奮ったらなかったょ(笑)

作り手の気持ちも悩みもお互い共感できたりするもんね!


で。

チョイチョイ買ったその1つ目。

■P1200745 

ボア付きニットモチーフのイヤーマフ


つけるとこんな感じ!

■P1200744 

 Model : ぴめ子  ※装着に動揺中。 ごめんね、ぴーちゃん。  

 
あ。もちろんコレ、人間用ね。笑



それからそれから。

アクセサリー作家の友達にオーダーで作ってもらったのが~~

■P1200748 

ヒッピーなレザーカチューム 

頭に巻くもヨシ(あ。本格的にデコに巻いたりはしないょ。ププッ ( ̄m ̄*) )
チョーカーみたいに首にルーズに巻くのもかわいいっっ!!

 ■P1200751

ヴィンテージのビーズを使っているらしいんだけど、色使いが素敵。

このお友達のアクセサリーのセンスの良さにはクリビツで、私のド・ストライクな
ものが多くて驚きだったぁ。

またオーダーしてピアスなんかを作ってもらいたいな~って思ってるぅ


こだわり持って作ってる人のハンドメイドは、やっぱりすっごく惹かれる

私も個性的な人でありたいし、そういう作品が生み出せるような内面を
持ちたいな~ って思うー!


↓↓↓ 応援ポチよろしくアルょ~~! ↓↓↓ 
     
読み逃げの方もお忘れなくザマスょ~~・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  羊毛フェルトランキング↑↑↑          わんこランキング ↑↑↑






| 雑貨 etc | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/804-dc12e7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

